11回チャンピオンになった彼は、WWEにおけるウーソズの成長を目の当たりにするのは興奮していると語る 

11回チャンピオンになった彼は、WWEにおけるウーソズの成長を目の当たりにするのは興奮していると語る 

11回のWWEタッグチームチャンピオンであるゼイビア・ウッズは、ウーソズがWWEのトップに上り詰めたことと、彼らが加入以来どのように成長したかについての考えを語った。

ザ・ニュー・デイと元ブラッドラインのメンバーはかつてのライバルであり、タイトルマッチやノンタイトルマッチで何度も対戦している。ローマン・レインズとタッグを組んだ後、ジミーとジェイ・ウーソはランキングのトップに上り詰め、今年初のレッスルマニアのヘッドライナーにもなった。しかし、彼らはショーでケビン・オーエンズとサミ・ゼインにアンディスピューテッド・タッグチーム王座を失った。

スーパースター・クロスオーバー・ポッドキャストでジョシュ・マルティネスと話したゼイビア・ウッズは、ウーソズがWWEでのレベルに達するのを見るのを楽しみにしているかどうか尋ねられた。彼は次のように答えました。

「とても興奮しています。会社全体で彼ら [The Usos] が成長しているのを見るのは素晴らしいことです。彼らが最初に加入し、その後フェイスペイントに移行し[原文どおり]、その後ヒールを向けるようになり、その後本当に脚を見つけて今の姿に成長し、私たちの名簿に載っている最高のパフォーマーの何人かに成長しました、そして彼らは長い間そうでしたとても長い間だったけど、彼らが今それを見せて、その中で生きているという事実は、それだけであなたを成長させると思う」とウッズは語った。[13:07~13:30]

ゼイビア・ウッズ、今はウーソズにとって良い時期だと語る

ジミーとジェイ・ウーソはザ・ブラッドラインから離脱し、ローマン・レインズとソロ・シコアとの確執に巻き込まれている。ジミーはスマックダウンのエピソードでアナウンステーブルに送られた後、現在活動を離れている。

ゼイビア・ウッズはジェイのキャラクターワークを称賛し、今がWWEでウーソズにとって良い時期だと語った。

「そして、特に人々がザ・ブラッドラインにやってくるとき、彼はそこに座って、『ああ、これに参加するために私のビートができた』と考えなければならないので、私たちが見てきたジェイのこのカムアップを見るのは素晴らしいことです。」みんなが入れてもらってるんですが、これは何ですか?』だから、彼がついに飛び出すのを見るのは本当に素晴らしいことだった。なぜなら、彼にとっても長い時間だったから、二人にとっても長い時間だったからね。だから今は彼らにとって本当に良い時期だ」とウッズは語った。[13:30~13:54]

ジェイ・ウーソはサマースラムのトライバル・コンバットでローマン・レインズと対戦する予定だ。アンディスピューテッドWWEユニバーサル王座がかかっています。

ウーソズはレスリング界で最高のタッグチームだと思いますか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

この記事から引用を使用する場合は、Superstar Crossover のクレジットを明記し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です