16回のWWEチャンピオンがWWEロイヤルランブル2024で復帰?彼はそれができると願っています!

16回のWWEチャンピオンがWWEロイヤルランブル2024で復帰?彼はそれができると願っています!

WWE ロイヤル ランブル 2024 が数週間後に迫っており、ファンは復帰の可能性に興奮しています。 16回のチャンピオンは今大会での復活を望んでいる。

レッスルマニア 40 への道はWWE ロイヤル ランブル 2024 から始まります。メンズランブルには、CMパンク、コディ・ローズ、ボビー・ラシュリーなどの名前が確認されているスーパースターを含む30人のスーパースターが出演します。試合の勝者がショー・オブ・ショーの見出しを飾ることになるようですが、復帰したスーパースターが試合中に現れてレッスルマニアへの道を歩み始める可能性もあります。

このスーパースターは、16 回チャンピオンに輝いたレイ ミステリオにほかなりません。彼は膝の負傷によりしばらく戦線を離れていました。彼は最近、Bakers Banerting ポッドキャストで講演し、次回のプレミアム ライブ イベントに再び参加したいとの希望を表明しました。

「私は理学療法に一生懸命取り組んでいます。サントス・エスコバルのおかげで膝の手術を受けたばかりだが、いずれ彼の時代が来るだろう。その後すぐではないにしても、ランブルのために戻ってくることを願っています。できるだけ早く復帰できるよう一生懸命取り組んでいます」とミステリオは語った。 (H/T リングサイド ニュース)

レイ・ミステリオとサントス・エスコバーは男子ランブルの一員となる可能性があり、一方がもう一方を排除してストーリーを継続する可能性もあります。両者の待望の戦いはレッスルマニア40で起こるかもしれない。

レイ・ミステリオは、WWEロイヤルランブル2024を前に、2023年で最も目立った瞬間を表現した

WWE ロイヤル ランブル 2024 に先立ち、伝説のルチャドールは最近WWE スマックダウンエピソード中のインタビューに登場し、< 2023 年の彼の任務で最も印象に残った瞬間を a i=3>共有しました。

サントス・エスコバルに裏切られたことは2023年の最も残念だが忘れられない思い出だと述べた。

「ああ、さあ。それはとても簡単に答えられる質問です。残念ながら、サントスが私にしたことは、私がWWEに長くいる間に何度も思い浮かんだことでもあります。どういうわけか、私は間違ったパートナーを選び続けています。しかし、時が来れば物事は語られるだろう」とレイ・ミステリオは語った。

二人のスマックダウンスターのライバル関係はロイヤルランブルでも続くようで、ゼムオールの最高のステージでの試合は何年も記憶に残るだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です