1996年のグッズは27年経った今でもWWEのベストセラーの1つであるとレジェンドが語る(独占)

1996年のグッズは27年経った今でもWWEのベストセラーの1つであるとレジェンドが語る(独占)

WWE のベストセラー商品リストの上位には通常、現在のスーパースターがランクインします。しかし、ケビン・ナッシュは独占インタビューで、nWoのグッズ数がWCWにデビューしてから27年経った今でも好調であることを明らかにした。

1996年、ナッシュはハルク・ホーガン、スコット・ホールと手を組み、WCWバッシュ・アット・ザ・ビーチで新世界秩序(nWo)を結成した。彼らは当初、悪者として紹介されていましたが、厩舎はすぐにレスリング業界で最も人気のある行為の1つになりました。

レッスルコンでウィー・レスリング上級編集者のビル・アプターと話したナッシュは、nWoのストーリーラインが長すぎるという考えを否定した。彼はまた、グループのグッズが今日に至るまでWWEのベストセラーの一つであることを皆に思い出させた:

「当社は2023年にグッズ販売で4位か5位になるので、わかりません」とナッシュ氏は語った。「ノーと言わざるを得ません[nWoは長くは続かなかった]。」[0:39 – 0:48]

nWo はわずか 3 人のメンバーでスタートしましたが、1996 年から 2002 年の間に 60 人が派閥を代表するようになりました。20 年以上が経ち、スコット・ノートンやヴァージルなどが伝説的なグループに加えられても問題はなかったとナッシュは主張します。

「人口が増えすぎたのだと思います。それが水を引いたとは思わない。スコット・ノートンがそれに何かをもたらしたと思います。誰もが何かを持ち帰ったと思います。問題は、当時の基準と慣例では、誰かを捕まえる最も簡単な方法は、nWo のシャツを着ることでした。」[1:06 – 1:24]

上のビデオを見て、ナッシュが元 WWE の同僚で長年の友人であるショーン マイケルズに心のこもったメッセージを伝えています。

WWEレジェンドのケビン・ナッシュがnWoが拡大した理由を語る

nWo はWCWでの活動で最もよく知られていますが、この派閥は新日本プロレス (NJPW) と WWE にも登場しました。nWo版スティングであるジェフ・ファーマーとスコット・ノートンがグループの日本代表者に名を連ねた。

https://www.instagram.com/p/CRCxNEptvNX/

ケビン・ナッシュは、ファーマーやノートンのような追加メンバーのおかげで殿堂入り厩舎が世界中で成功したと信じています。

「スコットは日本でよく働いていたので、私たちにはnWoジャパンのクルーのような人がいました。ファーマーは向こうでnWoスティングとして働いていたが、戻ってきた時には邪魔に見えたかもしれないが、新日本とのビジネス協定に関して言えば、彼らは尽力してくれた。」[1:28 – 1: 51]

nWo(ケビン・ナッシュ、ハルク・ホーガン、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマン)が2020年のクラスでWWE殿堂入りを果たした。

あなたはnWoのファンですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

これらの独占インタビューを許可してくださったwww.wrestlecon.comに感謝します。

この記事からの引用を使用する場合は、We WrestleBinge のクレジットを記載し、ビデオを埋め込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です