2度のチャンピオンがレッスルマニアでガンサーの歴史的なWWEインターコンチネンタル王座の統治に終止符を打つのは良いことだとベテランが語る

2度のチャンピオンがレッスルマニアでガンサーの歴史的なWWEインターコンチネンタル王座の統治に終止符を打つのは良いことだとベテランが語る

レスリングのベテランは、WWEレッスルマニア40でブロン・ブレイカーがガンサーのインターコンチネンタル王座に挑戦するのは良いアイデアだと信じている。

問題のベテランはマット・モーガンです。リング・ジェネラルは、スタンフォードに本拠を置く同社の歴史の中で、インターコンチネンタルチャンピオンとして最も長く君臨しています。 36歳の彼は600日以上タイトルを保持している。インペリウムのリーダーはその治世を通じて、シェイマス、ドリュー・マッキンタイア、レイ・ミステリオを含む数人のトップチャレンジャーを打ち破った。

ポッドキャスト「ギガンティック・ポップ」のレッスルマニアでガンサーの潜在的な挑戦者について言及している際、マット・モーガンの共同司会者ラジ・ギリは、2度のNXTチャンピオンであるブロン・ブレイカーを示唆した。元WWEスーパースターはこのアイデアを称賛し、激しい試合になるだろうと主張した。

「[ブロンに勝てばスターが生まれる。そしてギュンターは世界タイトルを獲得します。どう思いますか?] ギュンターが世界タイトルに進む限りは、大丈夫です。いや、あの試合が嫌いだとは言えないよ。私はその試合が大好きです。私はその試合が大好きです。それも非常に厳しいことだろう。 (…) 私はそれが好きです。ブロン・ブレイカーが好きです。わかりました、それで行きます」と彼は言いました。 【13:20~13:52】

以下のビデオ全体をご覧ください。

ブロン・ブレイカーが間もなくWWEのメインロスターに加わる

先月、ブロン・ブレイカーは2024年男子ロイヤルランブルの試合に出場した。第 2 世代 WWE スーパースターは 5 分以上戦い続け、4 人の選手を排除した後、ドミニク・ミステリオに投げ飛ばされました。

試合後、26歳の彼はバックステージのインタビューでWWEメインロスターへの昇格を認めたようだ。

「今夜、私は自分がメインロスターに属していることを証明できたと思います。ここは今私の家です、そして私は仕事の準備ができています。私は、同僚や人々、そして私を信じてくれているすべての人たちに、ここが私の居場所であることを証明する準備ができています。これが私が生まれてきたことであり、私はここにいます。準備はできています」と彼は言った。

ブレイカーはロイヤルランブル出場後、スマックダウンとRAWに出演し、両ブランドからオファーを受けている。この実力者は、どのブランドに参加しても間違いなく大きな補強となるだろう。

RAW か SmackDown でブロン ブレイカーを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です