2度のWWEチャンピオン、ベテランが提案したツイストでレッスルマニアでコディ・ローズをローマン・レインズと対戦させる(独占)

2度のWWEチャンピオン、ベテランが提案したツイストでレッスルマニアでコディ・ローズをローマン・レインズと対戦させる(独占)

元WWEヘッドライターのビンス・ルッソは、CMパンクがレッスルマニアXLでのローマン・レインズ戦でコディ・ローズを台無しにするべきだと信じている。

アメリカン・ナイトメアは今年初めにロイヤルランブルで優勝した後、再びアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座に挑戦する予定だ。一方、CMパンクは同じPLEで負傷し、現在戦列を離れている。

CMパンクとコディ・ローズは、男子ランブルマッチで最後に残った2人のメンバーとなった。

「それはとても単純なことだ。コーディは異常なレインズと試合をすることになる。兄さん、パンク・スクリュー・コーディを持ってるよ。パンク・スクリュー・コーディを持ってきて、それから私はギュンターのことをするつもりだ。次はレインズとギュンターに行きたいと思います。つまり、私はその兄弟に興味があります。彼らがそれをどのように予約するかを見ることに興味があるので、私はそれに興味があります。君がしなければならないのはそれだけだ」[37:17~]

RAW の完全版を以下でチェックしてください。

レッスルマニアXL第1夜では、ザ・ロックがセス・ローリンズとアメリカン・ナイトメアにブラッドラインとのタッグマッチに挑戦したため、コディ・ローズとローマン・レインズも出場する可能性が高い。今週は4人全員がWWEスマックダウンに出演する予定で、ファンはより鮮明な映像を期待できるだろう。

EC3はゴールドバーグがいつか元WWEインターコンチネンタル王者と対戦する可能性があると信じている:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です