「23回大会を達成しても、まだボールをキャッチできていない」 – アリーナ・サバレンカがシンシナティ・オープンでの失敗をノバク・ジョコビッチをからかい、セルビア人が反応

「23回大会を達成しても、まだボールをキャッチできていない」 – アリーナ・サバレンカがシンシナティ・オープンでの失敗をノバク・ジョコビッチをからかい、セルビア人が反応

アリーナ・サバレンカは最近、2023年のシンシナティ・オープン中に廊下で投げられたボールをキャッチし損ねたノバク・ジョコビッチを荒らし回った。

テニスのスター、ジョコビッチとサバレンカは最近、深い絆を築いた。現全豪オープンチャンピオンは過去に何度か一緒に練習したり踊ったりする姿が捉えられている。二人はワールドテニスリーグ期間中の2022年12月にも「チームファルコンズ」でプレーした。

現在、2位の両選手はオハイオ州のシンシナティ・オープンに出場しており、それぞれのサーキットで準々決勝前のステージまで進んでいる。アレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナが第2ラウンドで負傷のためリタイアした後、セルビア人チームが勝ち上がったが、8月16日水曜日、サバレンカはアン・リーの気迫ある挑戦をはねのけた。

サバレンカが最近オンラインでセルビア人選手をからかったことから、二人はウェスタン・アンド・サザン・オープンでの時間を楽しんでいるように見える。ベラルーシ人のジョコビッチは、サバレンカ自身が投げたテニスボールをキャッチしようとして失敗しているジョコビッチの写真を自身のソーシャルメディアアカウントで共有した。

「23本打ってもまだボールが捕れない。ごめんなさい、ごめんなさい、@djokernole」と彼女は冗談を言いました。

彼女のジョークに乗ったジョコビッチは写真を再投稿し、返信に笑いの絵文字をいくつか挿入した。

ノバク・ジョコビッチがアリーナ・サバレンカのストーリーをインスタグラムに再投稿。
ノバク・ジョコビッチがアリーナ・サバレンカのストーリーをインスタグラムに再投稿。

サバレンカはセルビア人に良き友人を見つけたようで、ウィンブルドン中に次のように称賛した。

「ノバクのような人、ノバクのような友人がいるのは本当に良いことです。いつでもアドバイスを求めることができます。つまり、私に対する彼の助けに本当に感謝しています。彼は素晴らしい人だよ、とてもいい人だよ。私は彼に簡単にアドバイスを求めることができますし、彼はそれを私に与えてくれます。」

第2シードのサバレンカは次に、8月17日(木)のシンシナティ・オープンで第14シードのダリア・カサクティナと対戦する。

「毎年ゼロからのスタートだ」 – シンシナティ・オープン予選突破後のノバク・ジョコビッチ

ウエスタン&サザン オープン - 4日目
ウエスタン&サザンオープン – 4日目

アレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナとの試合後の記者会見で、ノバク・ジョコビッチは過去から何の重荷も負わず、すべてのトーナメントをゼロからスタートすると語った。

「この場合、1000ポイントを守るというディフェンディングチャンピオンの要素がある。それはある意味、大きな障害です。時にはそれを燃料として使用すると、モチベーションが高まります。時にはそれがあなたを本当に疲弊させることもあります。」

「私は、特にキャリアの後半では、自分がディフェンディングチャンピオンであるとはあまり考えませんでしたが、自分が他のみんなと同等であるという立場に自分を置き、同じ出発点を持っていました」 。だから私は毎年ゼロからスタートします…初めてプレーしたときのようにそのトーナメントをプレーします」と彼は付け加えた。

36歳の彼は、シンシナティ・オープンの前哨戦でガエル・モンフィスと対戦することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です