25歳の元WWEスターがTNAレスリングと正式契約 

25歳の元WWEスターがTNAレスリングと正式契約 

ハード・トゥ・キル2024で復活したTNAレスリングでは、何人かの元WWEスターが存在感を示した。イベントが成功裏に終了した中、プロモーション側は以前スタンフォードに本拠を置くプロモーションで働いていた新たな契約者の一人を発表した。

2018年、シア・ブルックサイドはWWEと契約し、イギリスのNXT UKでスーパースターとしての旅を始めました。プロモーションの最年少スターの一人として、約 4 年間続いたブルックサイドの活動期間中、ファンと経営陣はブルックサイドに大きな期待を寄せていました。

残念ながら、彼女は 2022 年に WWE から釈放されました。釈放後、シアは日本の草の根に戻りました。最近、TNAレスリングは公式X(Twitter)アカウントでシア・ブルックサイドとの正式契約を発表した。

「速報:@XiaBrookside が TNA レスリングと契約しました! #殺しにくい”

番組終了前に発表がありました。ブルックサイドは、ノックアウトのアルティメット X マッチに出場したイベントにも姿を見せたが、負けた。

シア・ブルックサイドがWWEリリース後2度目の長期契約を結んだと報じられている

第 2 回メイ ヤング クラシックに参加した後、シア ブルックサイドは在職期間の大半を英国の開発ブランドに取り組みました。 WWEと一緒に。彼女は NXT UK のタイトル写真に出入りし、活動中にプロモーションで著名な名前と対戦しました。

スタンフォードを拠点とするプロモーションで 4 年間働いた後、彼女は日本でしばらく過ごした後、TNA レスリングに挑戦するために米国に戻りました。 Fightful Selectによると、ブルックサイドはTNAと2度目となる3年間の長期契約を結んだという。

「11 月の時点で、IMPACT/TNA と Brookside は連絡を取り合い、同社は彼女を会社に連れてくるオファーを出しました。この契約はPLEの前に行われたため、ハード・トゥ・キルは3年契約と言われているものの最初の日付となった。」[H/T – ファイトフル・セレクト ]

このイベントには、ドルフ ジグラーデイナ ブルック< などの元スターも参加しました。 a i=4> とトップドル。この若いスターがプロモーションで何をするかを見るのは興味深いでしょう。

シア・ブルックサイドについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です