「265ポンドのBLA-MOAN」 – ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンがハロウィンでデヴィッド・ベッカムに敬意を表 [写真]

「265ポンドのBLA-MOAN」 – ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンがハロウィンでデヴィッド・ベッカムに敬意を表 [写真]

WWEのレジェンド、ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソンは最近、ハロウィーンの機会に自身のインスタグラムハンドルで写真を共有した。

ハロウィーンの季節が到来し、世界中の人々が恐ろしい衣装を着る伝統を実践し始めています。すでに何人かのWWEスーパースターがそのユニークな衣装をシェアしている。

ブラフマ・ブルは、デビッド・ベッカムに扮した自身の写真もシェアした。彼はマンチェスター・ユナイテッドのジャージを着て、かつらをかぶって象徴的なサッカー選手に敬意を表しているのが見られる。

「265ポンドのブラ・モーン・ベッカム。フィールド上で 7 位 あなたの心の中で 1 位 ハッピーハロウィーン、友よ!BlaMoan = 黒人 + サモア人 #BendItLikeABlaMoan #TaurusEnergy #May2ndBabies」とザ・ロックはシェアした。

以下のThe RockのInstagram投稿をチェックしてください。

ザ・ロックの最後のWWE出演は9月15日のフライデーナイト・スマックダウンで、オースティン・セオリーと対峙するために登場した。

リック・フレアーが、ザ・ロックがWWEマウント・ラシュモアに参加しなかった理由を説明する

16回の世界チャンピオンであるリック・フレアーは最近、自身のWWEマウント・ラッシュモアのメンバーにストーン・コールド・スティーブ・オースティン、ハルク・ホーガン、ジ・アンダーテイカー、ショーン・マイケルズを指名した。

欠けている主要な名前の1つは、ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソンの名前でした。最近のポッドキャスト「The Breakfast Club Power」の中で、The Nature Boy は自身の決断について説明しました。彼は、リング上でのキャリアが短すぎるため、ザ・グレート・ワンをリストに含めなかったと述べた。

「十分に長く滞在しなかったことを除けば、彼はそうなるだろう。ラシュモア山の特徴の一つは長寿であると思います。本当に優秀になるのは難しいし、ロックは素晴らしかったが、彼は離陸し、インタビュースキルやその他すべてのことを学ぶために私のラシュモア山に来ています。私は彼の近くにいたのですが…彼は信じられないほどのカリスマ性を持っていました。神様!なんて素晴らしい奴なんだ」とリック・フレアーは語った。

業界の巨人2人は、その輝かしいキャリアの中でシングルマッチを一度だけ戦ったことがあり、それは2002年のRAWのエピソード中に行われた。

ザ・ロックがハロウィンでデヴィッド・ベッカムのコスプレをしたのを見たときはどう思いましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です