28歳のWWEスターがドミニク・ミステリオに王座を失った後、3単語のメッセージを送る

28歳のWWEスターがドミニク・ミステリオに王座を失った後、3単語のメッセージを送る

NXTの最新エピソードで、ドミニク・ミステリオがウェス・リーを王座から破り、新たな北米チャンピオンとなった。後者はソーシャルメディアで3語のメッセージで自身の喪失に反応した。

ジャッジメント・デイが試合に介入したため、ダーティ・ドムはタイトルを完全に獲得することはできなかった。主審が気を取られている間に、レア・リプリーが女子世界選手権でウェス・リーをノックアウトした。これにより、レイ・ミステリオの息子がピンフォール勝利を収め、タイトルを手にすることができた。

ウェス・リーはツイッターで自身の敗戦についてコメントし、まだ終わっていない旨ツイートした。

「…これは終わっていない」とリーさんは書いた。

以下のツイートをチェックしてください。

セス・ローリンズはドミニク・ミステリオがWWEの素晴らしいヒールになることを知っていたと語る

ドミニクは観客との熱狂を大いに盛り上げ、現在レスリング界で最大のヒールの一人だ。彼がマイクで話そうとすると、ファンは彼を建物から追い出すブーイングをする。

IMPAULSIVEポッドキャストでローガン・ポールと話したセス・ローリンズは、ドミニク・ミステリオはテレビで善人になるように作られていないので、大ヒールになるだろうと分かっていたと述べた。

「こうなるのは目に見えていた…なぜなら彼はベビーフェイスになれるような体格ではないからだ。レイ・ミステリオの子供です。同様に、人々は彼がレイの子供であり、すべてを任せられていると考えているので、縁故主義的な野郎を憎むのは簡単ですよね?自分のファミリーネームを否定する人々、それを嫌うのは簡単だし、最初は彼を愛するだろうけど、最終的にはすべて戻ってくるだろうと私は思う」とローリンズは語った。

ドミニク・ミステリオはNXTのザ・グレート・アメリカン・バッシュでムスタファ・アリを相手に北米王座を防衛すると予想されている。

ドムはタイトルを保持すると思いますか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です