29歳のスターはWWE幹部とトリプルHから「スラムダンク」とみなされている

29歳のスターはWWE幹部とトリプルHから「スラムダンク」とみなされている

トリプルHを含むWWEのトップマネジメントは、キャメロン・グライムスがメインロスターで成功することを強く支持している。

最近終了した2023年ドラフトで、元NXT北米チャンピオンはスマックダウンに指名された。グライムスは、ブルーブランドの5月12日のエピソードで、ケイブインで数秒でバロンコービンを破り、メインロースターデビューを果たしました。

Fightful Selectによる最近のレポートによると、バックステージのスタッフ数名がグライムスに大きく依存していたそうです。この新人は最近招集されたが、会社は長い間彼に注目していた。招集の数カ月前、29歳のスターはスマックダウンでダークマッチを行い、トリプルHを含むWWEの複数の上層部に感銘を与えた。

経営トップ以外にも、多くのエージェントやプロデューサーも彼の仕事を賞賛した。彼らの何人かはNXTで彼と一緒に仕事をしたことがあり、リング内でさまざまなスタイルに適応できるグライムスを「スラムダンク」とみなした。

ダッチ・マンテルはキャメロン・グライムスがWWEで大成功すると感じている

キャメロン・グライムスがメイン・ロスター・デビューを果たした後、元WWEマネージャーのダッチ・マンテルは、この新人が会社のブレイクスターになる可能性があると述べた。

スマック・トークのエピソードでマンテルは、グライムスはいつも顔に笑みを浮かべており、ファンは彼を好感の持てる男だと認識していると主張した。

「今は見えるよ。キャメロン・グライムス、人々は自動的に彼を好きになる。彼はすでにその化学反応を持っています。彼は微笑んで、好感の持てる男のように見えます。彼はそこでの戦いの半分に勝ったのです。彼ならうまくやってくれると思うよ。」

トップクラスの人材が彼を支えているため、キャメロン・グライムスの未来は明るいでしょう。そして、彼の最近の予約が何かに当てはまれば、元ミリオンダラーチャンピオンは会社での成功への急速な軌道に乗っている可能性があります。

NXT招集に何が待ち受けているのか楽しみですか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です