あなたが忘れているかもしれない WWE におけるドミニク・ミステリオの 3 つの瞬間

あなたが忘れているかもしれない WWE におけるドミニク・ミステリオの 3 つの瞬間

ドミニク・ミステリオは、今日の WWE で最も魅力的なキャラクターの 1 人です。自称囚人である彼は、名簿の中で最も強い男であると自慢していますが、ストーリーラインは彼がそうではないことを常にほのめかしています。ジャッジメント・デイのメンバーは、結局他人に支配されるか、レア・リプリーの陰に隠れることになる。

昨年のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでヒールターンして以来、若いミステリオの人気は急上昇している。ファンは、そのペルソナが買ったエンターテイメント性のおかげで、彼がチャンピオンシップに勝つことを応援している。しかし、彼のベビーフェイスのランニングの素晴らしい瞬間は忘れられがちです。

ここでは、あなたが忘れているかもしれないWWEにおけるドミニク・ミステリオの3つの瞬間を紹介します。

#3. エッジは大規模なイベント中にドミニク・ミステリオを鼓舞した

1年以上を経て、2021年7月16日のスマックダウンのエピソードでWWEの観衆が戻ってきた。トヨタセンターから発信された歴史的なショーのハイライトの1つは、エッジとミステリオス対ブラッドラインをフィーチャーした6人タッグチームの試合でした。これは、Rated-R スーパースターとレイ ミステリオの10 年以上ぶりのチームアップでした。

スマックダウンのエピソードはドミニク・ミステリオにとって特別な機会でもあった。それは彼にとって生の観客の前での初めての試合だった。エッジは若者にやる気を与え、必要なサポートを与えました。WWEが共有したビデオの中で、レジェンドはその瞬間が忘れられないと主張した。

「アダムおじさんのような気分でした。彼はここに父親がいますが、私もそこにいます、つまり、どこを見ても彼はサポートを受けています。そして、その一員になれることがとても幸せで光栄です…今から20年後、私たちはあの時を振り返って、あれは特別だったと思うでしょう」とエッジは語った。

当時、ミステリオスはスマックダウン・タッグチーム王座を保持していた。ドミニクは、2人のレジェンドとの関わりにより、自然とファンの好意を寄せるようになった。現在、彼はWWE RAW部門で最も悪名高いヒールの1人です。刑務所は人を変える。

#2. サマースラム2020でドミニク・ミステリオが契約に署名

ドミニク・ミステリオはサマースラム2020でセス・ローリンズに対してWWEデビューを果たした。この確執はビジョナリーがパパ・ミステリオを常に苦しめていたことに基づいていたため、息子は問題を自分の手で解決した。ドムはストリートファイトで奮闘するも敗れた。

興味深いことに、ドミニク・ミステリオはサマースラムの契約署名セグメント中に2件の契約を結んだ。1つは試合を公式にすることであり、もう1つは彼を公式にWWEスーパースターにすることでした。その後、Keepin’ It 100とのインタビューで、出演ごとの契約を結んだことを明らかにした。

「私は契約を結ばずにサマースラムに参加しました。それで私はそのペイ・パー・ビューでお金をもらったんです」とドミニクは語った。「私たちは交渉の真っ最中だったので、当時はあらゆることが処理されていました。でも、誠意を持って、『そうだね、やってみよう』って思ったんです」(H/T WrestlingInc

2023年の時点で、ドミニク・ミステリオの純資産は200万ドルです。これまでの彼のヒールワークは信じられないほど素晴らしく、WWEが彼のプリズン・ドムのキャラクターを微調整し続ければ、彼のグッズの売り上げは急増するだろう。

#1. WWEデビュー前、ブロック・レスナーがドミニクを容赦なく打ちのめす

レイ・ミステリオは2019年の秋にユニバーサル王座の出場権を獲得したが、セス・ローリンズとの戦いの前に、ザ・ビーストはWWE殿堂入り選手を激しく攻撃した。ドミニク・ミステリオは最終的に戦いに引きずり込まれ、残忍な惨敗にさらされました。

彼がデビューしたのはほぼ1年後にもかかわらず、多くのファンはこれが彼のベビーフェイスの旅の始まりであると信じています。ブロック・レスナーはラグドールのようにドミニクの周りを投げ、マットの上でスープレックスを数発決めた。

若者はその現場での苦い思い出を今でも持ち続けており、『ザ・ビースト』が最も難しい挑戦だったと信じている。

「私は彼とレスリングすらしなかった、ほんのちょっとしたやり取りだったが、私がこれまでに経験した中で最も困難な挑戦はブロック・レスナーとの対戦だった。彼は群衆から引き離して私を殴ったので、それが私のデビューのようなものでしたが、正直に言うと、時々起こった出来事の悪夢を今でも見ます」とドミニクは語った。(H/Tファイトフル)

サバイバーシリーズに早送りすると、レイ・ミステリオとブロック・レスナーがユニバーサルタイトルをめぐって激突しました。ドミニクとレイはビーストにダブル619を仕掛けたが、彼を倒すには十分ではなかった。レスナーは両ミステリオのF5で試合を終えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です