セス・ローリンズ対CMパンクがノンタイトルマッチであるべき3つの理由

セス・ローリンズ対CMパンクがノンタイトルマッチであるべき3つの理由

昨年 11 月の WWE サバイバー シリーズ: ウォーゲームでは、CM パンクがほとんどの期間を経て電撃復帰を果たし、ファンは熱狂しました。 10 年先です。

業界内外の多くの人が、シカゴ出身の現世界ヘビー級チャンピオンであるセス・ローリンズが名を馳せた場所に戻ってくるのを見て興奮しました。 a> はパンクが戻ってきたことをあまり嬉しくないようでした。

パンクとローリンズは復帰以来、お互いに言葉でジャブを交わしており、元 WWE チャンピオンはロイヤル ランブル

彼らはフィラデルフィアで巨大な世界タイトルマッチで対戦する可能性があるにもかかわらず、なぜ彼らの対決がタイトルを賭ける必要がないのかという3つの潜在的な理由を見ていきます。

#3 – WWE最強の戦い

2011 年の象徴的なパイプ爆弾プロモーション中に、CM パンクは自分を世界最高のレスラーであると宣言し、その称号は現在も主張しています。

しかし、セス・ローリンズが近年数多くのビッグマッチに出場していることを考えると、彼がそうであるという強い議論があります。今では世界最高です。

最近のジャッキー レドモンド ショーのインタビュー中、パンクはローリンズを口頭で攻撃し、自分のキャリアは常にセスのキャリアに影を落とすだろうと述べた。

「うーん、だって私は彼がいたところならどこにでも行ったけど、彼は私が行ったところにはどこにもいなかったからね」とパンクは言った。 「私たちはおそらく似すぎていると思います。正直に言って、私が思いつく最大のことは、私たちが非常に似ているということです。違いは、私は自分のキャリアについて話すことができ、彼のことに言及する必要がないことです。彼は私のことに触れずに自分のキャリアについて語ることはできないので、私は彼がどこから来たのか理解しています、私は理解しています。彼はいつも自分を弟だと思っていたと思いますが、私は彼をそのように扱おうとしたことはありません。私は常に彼を仲間のように扱うように努めてきたが、連絡が取れない人もいる。」(H/T WrestleZone)

最高になりたいという彼らの願望を考えると、誰が世界最高であるかの称号をかけて戦えば、彼らの試合は十分満足できるものになるだろう。

#2 – CMパンクは金メダルよりもレッスルマニアのメインイベントを望んでいる

CMパンクがWWEでの最初の活動の終わり頃に同社に対して抱いた大きな不満の1つは、ザ・ロックの形でパートタイマーとして復帰するのではなく、レッスルマニアのメインイベントに出場すべきだと感じたことだった。

CMパンクはショー・オブ・ショーのメインイベントに出演したことはないが、マニアではレイ・ミステリオ、ランディ・オートン、クリス・ジェリコ、ジ・アンダーテイカーなどの象徴的な名前と対戦したことがある。

テイカーとの試合はマニア 29 を締めくくるには至らなかったが、CM パンクはママの地下室でロビー・フォックスにデッドマンとの試合はこうだと語った。ショーの真のメインイベントでした。

「何も気にしませんでした。私は取り憑かれた男でしたが、同時に気にも留めず、同時にあまりにも気にしすぎました。私はそこに出て行って、めちゃくちゃにそれを完全に破壊しました。彼らは何を言っても私に従うことはできませんでした。今でも人々は、「あなたはレッスルマニアのメインイベントに出場したことがない」と言うでしょう。はい、私はそうでした。それはそれだった。荷物をまとめてその後家に帰るべきだった。」(H/T 喧嘩)

メインイベントのショー・オブ・ショーに出演したいという大きな願望を考えると、CMパンクはセスとタイトルを争うのではなく、単に第1夜のクローザーにいたいだけなのかもしれない。

#1 – ダミアン・プリーストがセス・ローリンズを利用する

世界ヘビー級選手権をめぐる最大の疑問符は、間違いなくミスター・マネー・イン・ザ・バンクことダミアン・プリーストだ。

「審判の日」の権力者は、セスから金メダルを獲得しようと長い間からかった(そして試みた)が、無駄だった。

WWE のザ バンプのインタビューで、ダミアン プリーストは契約をいつ現金化するかについて自身の考えを述べました。

「ただ見守っているだけです。今の焦点はこれら(タッグチームタイトル)を維持することだ。しかし、私は常に意識して、現時点で残っているチャンピオンが何であれ、残っているチャンピオンを常に見ています。私たちはいつも見守っていますし、私も「今日は良い日だろうか?」と常に注目しています。これは良い機会ですか?』 1 年あるので、契約が完璧でないときに急いで現金化する必要はありません。完璧でなければなりません。」(H/T 戦闘的)

ダミアン プリーストが実際にレッスルマニア前に契約を現金化した場合、セス ローリンズとCM パンクは引き続きマニアで対戦する可能性があります。タイトルの有無にかかわらず、問題は依然として存在します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です