30歳のタレントがWWEマネー・イン・ザ・バンクの大幅な計画中止を明かす

 30歳のタレントがWWEマネー・イン・ザ・バンクの大幅な計画中止を明かす

YouTube 界のセンセーションである KSI は最近、今年の WWE マネー・イン・ザ・バンクに出演する可能性について明かしました。

彼の犯罪パートナーであるローガン・ポールはすでにスタンフォードに拠点を置くプロモーションと契約を結んでいるため、ファンは30歳の彼が果たして同社に加わるのかどうか疑問に思っている。

レッスルマニア39で、KSIはポールのセス・ローリンズ戦に短期間同行した。彼はプライムボトルに扮し、試合の終盤に絡み、ビジョナリーに勝利をもたらすチャンスを与えた。

ショーケース・オブ・ザ・イモータルズでのサプライズの後、激しくからかわれ、KSIがワールド・レスリング・エンターテイメントでポールの足跡を継ぐのではないかと噂された。

サマースラム2023のローガン・ポール対リコシェの後、KSIはアリエル・ヘルワニとともにザ・MMAアワーにゲスト出演した。30歳の彼は、WWEがロンドンのO2アリーナに出演するためのいくつかのアイデアがあることを明らかにした。

しかし、MITB の計画は最終決定されず、イギリスにおける KSI の存在は四角形の円の外側に限定されていました。

「いくつかのアイデアがありましたが、それはうまくいかないと判断しました。それで私たちはそのままにして、イギリスにいるので見ることにしました。そう、病気だったんだ」と彼は言った。[H/T –リングサイドニュース]

以下の完全なビデオをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=null

KSIがWWEレッスルマニア39での経験を語る

前述したように、Youtuberからボクサーに転向したこの人物は、マーベリックがセス・ローリンズを倒すのを妨害し、手助けしようとした。しかし、ローリンズがアナウンサーの席から離れてKSIを引っ張ったことで形勢は逆転し、代わりにローガン・ポールが友人にフロッグスプラッシュを許可した。

JOEとのインタビューで、30歳のパーソナリティは、レッスルマニア39でアナウンサーテーブルを通過した現場について明かした。

「そうですね、ローガンが私に飛びついたとき、そう、彼は私をトップロープから巻き上げました。彼が私の上に飛び乗るところを撮影しようとしていたんだけど、その瞬間が頭に来て、「ああ、しまった」、「彼が私に飛び乗ろうとしている」と思ったんだ。「くそー!」って感じです。そして兄さん、自分の足がどうなっているのか分かりません。「ああ、頑張って支えないといけないな」と思いました。そして、私が何かをする前に、彼は私の上に乗ってきました」とKSIは言いました。

以下の完全なビデオをご覧ください。

YouTube スターがすぐに WWE のマーベリックと今後のプレミアム ライブ イベントでタッグを組むかどうかはまだ分からない。

WWEでKSIしたいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です