30歳のWWEスターが正式に名前を取り戻し沈黙を破る

30歳のWWEスターが正式に名前を取り戻し沈黙を破る

WWE スーパースターが今週、ついにスマックダウンに昔の名前を取り戻し、ソーシャル メディアでこの件について反応しました。 /span>

その人物とは、かつてブッチとして知られていたピート・ダンにほかなりません。ブルーザー級のあだ名は、2022年にメインロスターに招集され、ザ・ブロウリング・ブルーツとペアを組んだ後に付けられた。彼にはまた、NXTとNXT UKで描かれたものとはかなり異なる新しいギミックが与えられました。

元チームメイトのリッジ・ホランドがNXTに復帰する一方、シェイマスは欠場している。元NXT UKチャンピオンは、最近メインロスターデビューを果たしたタイラー・ベイトと手を組んだ。今週、このデュオはブルーブランドのタッグマッチでプリティ・デッドリーと激突した。

プリティ デッドリーはブッチを期待していましたが、代わりにピート ダンが古い衣装とテーマソングを持って現れました。試合後、彼はXでツイートし、名前を取り戻したことに反応した。また、プロフィールから「ブッチ」を削除しました。

「ピート・ダンは瀕死の重傷ではない」と彼は書いた。

WWEユニバースは、ピート・ダンがついに彼の名前を取り戻したことに興奮しています。さらに、彼とベイトは今週のWWEスマックダウンでプリティ・デッドリーを破った。

どの名前が好きですか?ブッチかピート・ダンか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です