体重304ポンドのWWEスーパースター、ソーシャルメディア上の最新写真ではほとんど認識できないほどに見える

体重304ポンドのWWEスーパースター、ソーシャルメディア上の最新写真ではほとんど認識できないほどに見える

体重304ポンドのWWEスーパースターは、フェイスペイントや豪華な衣装を脱いでカジュアルな装いとなり、役柄を演じていないときはほとんど認識できないほどの印象的な変身を披露した。

問題のスターは、バイキング・レイダースのイーヴァルにほかなりません。彼はチームメイトのエリックとともにNXTとRAWタッグチーム王座を獲得した。アイヴァルのパートナーが欠場して以来、このスターは単走で素晴らしいパフォーマンスを見せ続けている。

両者の激しい試合の末、ナイトはオーストラリアのパースで行われる伝統的な6人制スティールチャンバーマッチへの出場権を確保した。

バイキング・レイダースの半分が最近インスタグラムに登場し、画面上のキャラクターを落とした投稿をシェアした。イーヴァルは、画面外に現れたときは驚くほど認識されなかったが、ペンギンたちと思い出に残る時間を過ごしているのが目撃された。

以下のWWEスーパースターのInstagram投稿をチェックしてください。

アイヴァーはWWEスマックダウン前にローガン・ポールを嘲笑した

元RAWタッグチーム王者は最近、ストリート・プロフィッツのメンバーに敬意を表したローガン・ポールを嘲笑した。現在の米国チャンピオンは、オーランドのWWEパフォーマンスセンターでのトレーニングセッションのビデオをソーシャルメディアで共有しました。

その後、マーベリックはモンテス・フォードの PC での驚異的なジャンプ記録 (なんと 11 フィート 2 インチです!) を見つけて挑戦しました。ポールは全力を尽くしたが、記録は今のところ破られていない。

「私はちょうどこのNXTリーダーボードを見ていたんですが…モンテス・フォード、11フィート2インチの幅跳び。今すぐ倒してやるよ。 11ヤード!私の男は飛んだ…すぐに取れるかどうかは分からないが、今すぐ9[フィート]は取れるだろう。 [ジャンプ] くそ、あのお嬢さんはジャンプできるんだ! [ジャンプ] 10.5 くらいですね…くそー! [ジャンプして同じ場所に着地] ああ!くたばれ!」とポールは言った。

現在の米国チャンピオンを嘲笑しているように見えるが、イーヴァルはローガン・ポールのツイートに3単語のメッセージで返信した。

「頑張れよ、坊や」イーヴァルはポールに手紙を書いた。

以下の39歳のスターのツイートをチェックしてみてください。

多くのファンは、バイキング・レイダーズのメンバーがギュンターからインターコンチネンタル王座を奪うことを望んでいました。体重304ポンドの彼が今年シングルスのタイトル獲得に成功するかどうかはまだ分からない。

WWE以外でのアイヴァーの姿についてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です