31歳の元AEWチャンピオンがWWEで「遅かれ早かれ」初優勝するだろうとマーク・ヘンリーが予想

31歳の元AEWチャンピオンがWWEで「遅かれ早かれ」初優勝するだろうとマーク・ヘンリーが予想

殿堂入り選手のマーク・ヘンリーは、ジェイド・カーギルが2024年にWWEで初のチャンピオンシップを獲得すると予想した。

カーギルはAEWの現役選手として約3年間を過ごし、その間にAEW TBSチャンピオンシップを500日以上保持した。しかし、彼女はベルトをクリス・スタットレンダーに譲り、2023年半ばに契約が切れたためプロモーションから離れた。 31歳の彼女は後にWWEに加入したが、まだリング上でデビューはしていない。

ポッドキャスト「Busted Open」のエピソードの中で、マーク・ヘンリーは 2024 年のカーギルの将来について語りました。元 WWE スーパースターのマーク・ヘンリーは、ビッグ・ジェイドが今年、スタンフォードに本拠を置くカーギルで初めてのチャンピオンシップを獲得すると予測しました。

「[マーク、2024 年にジェイド カーギルの腰に金が巻かれているのが見られると思いますか?] 遅かれ早かれです」と彼は言いました。 【13:19~13:24】

殿堂入り選手エリック ビショフも最近、ジェイド カーギルの WWE の将来についてコメントし、彼女を「実績のない商品」と呼びました。こちらで彼のコメントをチェックしてください。 .

マーク・ヘンリーも、WWEのジェイド・カーギルが2024年には象徴的なレスリング選手になるだろうと信じている

ポッドキャストバステッド オープンの同じエピソードの中で、マーク ヘンリーは、インターコンチネンタル チャンピオンのギュンターとカーメロ ヘイズの 2024 年の明るい未来を予測しました。二人のスーパースターは今年大きな成功を収めると主張した。

一方、殿堂入り選手は、ジェイド・カーギルが2024年に「象徴的なレスリング選手」になるだろうと推測した。

「[マーク、2024 年の大胆な予測は何ですか?] そうですね、私が偏向的であることは秘密ではないと思います。しかし女子部門では、ジェイド・カーギルが今年の象徴的なレスリング選手になると思います」と彼は語った。

2023年9月にスタンフォードに本拠を置く同社と契約して以来、カーギルはNXT、スマックダウン、マンデーナイトRAWに出演している。彼女はシャーロット・フレアーやベッキー・リンチと対立した。しかし、プロモーションでは31歳の彼がどのブランドに加わるかはまだ発表されていない。

ジェイド・カーギルは、心のこもった新年のメッセージの中で自分自身に新しいニックネームを付けました。詳細についてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です