33歳の元チャンピオンがWWE RAW後、ザ・ジャッジメント・デイにメッセージを送る

33歳の元チャンピオンがWWE RAW後、ザ・ジャッジメント・デイにメッセージを送る

レッドブランドの今週のエピソードのヘッドライナーは「ジャッジメント・デイ」で、フィン・ベイラーがおそらくWWEトップのベビーフェイスであるコディ・ローズと1対1で対決した。この人気派は、フィン・ベイラー抜きで番組を開始し、興味深いからかいをした。

JDマクドナーも彼らに加わったが、彼らは元NXTクルーザー級チャンピオンの話を聞くことに興味がないようだった。マクドナーがベイラーからのメッセージを伝えようとしたとき、レア・リプリーは派閥以外の者からの命令は受け付けないと述べた。彼は結局、オープニングコンテストでサミ・ゼインに釘付けになった。

しかし、WWE RAWの終盤、マクドナーは再びその存在感を示し、今度はジャッジメント・デイに手を貸しました。彼は現在、次の 3 単語のメッセージを共有しています。

「それについては言及しないでください」とJDマクドナーはインスタグラムに投稿した。

https://www.instagram.com/p/Cv9n1jXuoBu/

メインイベントのコンテストでの悪ふざけにもかかわらず、コーディ・ローズはフィン・ベイラーを破った。それにもかかわらず、JDマクドナーのジャッジメント・デイへの参加の予告は、WWEによる興味深い動きである。

フィン・ベイラーはWWEを辞めるのか?引退したレジェンドがこの問題に意見を述べ、支持を与える

カート・アングルは最近、カート・アングル・ショーで元ユニバーサルチャンピオンについて語った。ベイラーはサマースラムで注目を集めた世界ヘビー級選手権試合でセス・ローリンズに敗れた。

アングルはプリンスがベルトを獲得するべきだと信じている、さもなければプリンスは単に脱退して別のプロモーションに参加するだけかもしれない。彼は言った:

「まあ、彼らが彼にこの世界タイトルを与えてくれればよかったのにね。彼は本当に終わったと思う、信じられないほど運動能力が高い。彼はとてもカリスマ性を持っています。この子、もしWWEが彼と何かをすることに最終的にならなかったとしても、それは劇的なことだ、もし彼が去ってどこかに行ったとしても、私は彼を責めないだろう」とアングルは語った。「私はWWEを愛しているし、彼はWWEにぴったりだと思うので、彼がそんなことをするのは見たくない。しかし、WWEはこの子を排除し始める必要がある。彼はそれに値するよ。」(H/Tファイトフル)

当時、ザ・プリンスには限界があるように見えたが、同じ夜のマンデーナイトRAWでAEWのスター、ミロ(fkaルセフ)とロマン・レインズの両名を釘付けにし、その後サマースラム2016ではザ・アーキテクトを破った。それ以来、ベイラーは世界タイトルを獲得していない。

J.D.マクドナーがザ・ジャッジメント・デイに参加する可能性についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です