33歳のWWEスーパースターがアンドラーデに残忍な銃弾を発射

 33歳のWWEスーパースターがアンドラーデに残忍な銃弾を発射

最近、アンドラーデがスタンフォードに拠点を置く会社に復帰した後、WWEスーパースターがアンドラーデに発砲した。問題の名前はグレイソン・ウォーラーです。

アンドラーデは男子ロイヤルランブルの試合に4位で出場し、WWEにサプライズ復帰した。元米国チャンピオンの復帰はブロンソン・リードによって阻まれ、オーストラリアのスーパースターが約23分でブロンソン・リードを排除した。

リードの仲間であるオーストラリア人のグレイソン・ウォーラーは、試合の開幕を飾ったジミーとジェイ・ウーソに次いで3位でランブルに出場した。スマックダウンのスーパースターは最初に敗退した人物だった。彼はカーメロ・ヘイズによってトップロープに投げ飛ばされた。しかし、敗退する前に、ウォーラーは短期間アンドラーデと対峙した。

ウォラー氏は最近、X/Twitterでアンドラーデ氏に発砲した。彼は土曜日のランブル中に自分と元NXTチャンピオンが対峙している写真を投稿した。彼はさらに、元AEWスターをこう批判した。

「あの男は誰だ?」とグレイソン・ウォーラーは書いた。

以下のツイートを確認できます。

メキシコのスーパースターは、当時のブッキングに不満があったようで、釈放を求めた後、2021年にスタンフォードに本拠を置く同社を退社した。元米国チャンピオンはその後、オールエリートレスリングに加わり、最終的に昨夜WWEに戻りました。

アンドラーデの元マネージャーが彼女のWWEでの歩みを振り返る

NXTでの活動中、アンドラーデはゼリーナ・ベガによって管理されていました。 33歳の女性スーパースターは、2017年にヒールマネージャーとしてWWEでのキャリアをスタートし、現在はWWEのトップベビーフェイスとなっている。

2023年、彼女は故郷プエルトリコの観衆の前でバックラッシュで行われたスマックダウン女子選手権のレア・リプリーとの試合など、素晴らしいパフォーマンスを披露した。彼女は負けたにもかかわらず、リング上での能力で多くの人に感銘を与えた。

Screen Rantとのインタビューで、ゼリナ・ベガはWWEの旅について語った。ベガは、マネージャーからリング上のパフォーマーになるまで、長い道のりを歩んできたと信じています。

「前にも言いましたが、皆さん、私はWWEで5年間、誰かのマネージャーを務めてきました。つまり、これは、私がレスラーであり、ベビーフェイスであるという点で、彼らが見ているまったく新しいゼリナです。それはまったく簡単ではなかったので。彼らは私が生来のヒールだといつも言っていたので、それはとても簡単なことではなかった、あるいは私にとって自然なことではなかったと思います。でも、これは人々に本当の私を知ってもらい、それを少しだけ表に出して遊んでもらうだけだと思う​​」とベガは語った。

リング上のパフォーマーとしてのゼリーナ・ベガの進歩についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です