わずか5試合しか出場していない34歳が、リング上で“自慢できる”ことは、元WWEスターにとって「誇りに思う」瞬間だ

わずか5試合しか出場していない34歳が、リング上で“自慢できる”ことは、元WWEスターにとって「誇りに思う」瞬間だ

元WWEスーパースターは最近、社内での元派閥の成功について打ち明けた。 AJフランシス(fkaトップ・ダラー)はWWEから2度釈放されているが、今でも元チームメイトをしっかりフォローしている。

フランシスは2023年9月に再び同社から解雇された。それ以来、彼はGCW、TNA、MLWなどの注目すべきプロモーションに出演している。

AJ フランシスはヒット・ロウの一員として WWE で人気を博しました。この陣営は熱いスタートを切ったが、グループ内のスーパースターたちは立ち直れず、中盤のカードに留まった。

Wrestling Inc.とのインタビューで、元WWEスーパースターはB-Fabとアシャンテ・“ジー”・アドニスが社内に立ったことについて打ち明けた。彼は、二人を誇りに思っており、上映時間が増えたことを嬉しく思っていると述べた。

「B-Fabがついにリング上で自分の実力を証明できるようになった事を誇りに思います」とフランシスは語った。 「(アシャンテ・“ザ”・アドニスが)実際にテレビに出演し、彼の能力を示す機会を得られたことを誇りに思います。」

B-Fab は現在、ボビー・ラシュリーとザ・ストリート・プロフィッツの新しい派閥、ザ・プライドの一員です。しかし、彼女はここ数カ月間、WWEスマックダウンで目立った行動をとっていない。彼女はキャリアの中でテレビ放映された試合にわずか5試合しか出場していない。

一方、アドニスはセドリック・アレクサンダーの新しいチームメイトとして先発出場する。二人がいつスマックダウンのタッグチーム部門で力を発揮するかは不明だ。

スワーブ・ストリックランドに関しては、フランシスはAEWで名を馳せた男を称賛するばかりだった。

「スワーブに関しては、ここ数年は自分のことをやってきた。願わくば、彼が世界タイトルを獲得する機会を得られることを願っているが、このビジネスでは何が起こるか分からない」と彼は語った。 [H/T – WrestlingInc.]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です