34歳のWWEスーパースター、ロイヤルランブルでレア・リプリーを王座から奪ったというベイリーの主張に反応

34歳のWWEスーパースター、ロイヤルランブルでレア・リプリーを王座から奪ったというベイリーの主張に反応

34歳のWWEスーパースターは最近、2024年のロイヤルランブルでレア・リプリーの王座を奪ったというベイリーの主張に反応した。そのスターはミア・イムでしょう。

最近、2024年のロイヤルランブルプレミアムライブイベントで現在の女子世界チャンピオンの座を奪うのはザ・ロールモデルかもしれないと噂されている。レア・リプリーは、近い過去にラケル・ロドリゲス、シェイナ・ベイズラー、ナイア・ジャックス、ゾーイ・スターク、アイビー・ナイルなどを相手にタイトルを防衛しており、これほど長期間タイトルを維持する業界で最も強力なライバルの一人となっている。 。

WWE のザ・バンプのマット・キャンプは、インスタグラムのストーリーで、最近、The O.C. が出演するビデオクリップを共有しました。メンバーのミア・イムは、ザ・ロールモデルのザ・エラディケーターの王座剥奪に関する主張に反応しているのが見られる。同じビデオでは、イムが否定してうなずき、2024 年のロイヤルランブルでリプリーを支持することをほのめかしているのが見られました。

以下のミア・イムのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

ビル・アプター、WWEのスーパースター、レア・リプリーを絶賛

伝説的なレスリング ジャーナリストのビル アプターは最近、WWE スーパースターレア リプリーを絶賛しました。

このベテランジャーナリストは続けてクイーンとエラディケーターのコンビを賞賛し、後者がいかにしてWWEの女子部門を多くの面で変えたかについても主張した。

“本当にすごい。レアがリング内で全体的に最高のパフォーマーだったとは思わない。私は今でも、リング上のパフォーマーとして非常に高い地位にあるシャーロット・フレアーに注目しています。しかし、二人とも、リングでの存在感は驚くべきものですが、今年はレアが本当に目立っていて、女子部門での考え方が部門全体で大きく変わったと思います」とビル・アプターは語った。

スタンフォードに本拠を置く同社がレア・リプリーのために今後どのような計画を立てているかを見るのは興味深いことだろう。

レア・リプリーの現在のWWEでの活躍についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です