35歳のスーパースターがWWEでの7年間の終了を祝う

35歳のスーパースターがWWEでの7年間の終了を祝う

WWEのスーパースターは最近、スタンフォードに本拠を置く同社での7年間の勤務を終えた。

問題の名前はシア・リーです。この中国人レスラーが最後にリングに上がったのは、11月20日のマンデーナイトRAWでのベッキー・リンチ戦だった。二人の女性スーパースターは非常に面白い試合を繰り広げた。あらゆる努力にもかかわらず、リーは及ばず、グランドスラムチャンピオンが激戦の勝利を収めた。

Xia Li さんは最近、インスタグラムで入社 7 周年の幸せを願っています。彼女は 2017 年に WWE 契約に署名し、第 1 回メイ・ヤング・ クラシックに出場し、現AEWスター選手メルセデス・マルティネスとの対戦でデビューを果たしました。 35 歳の彼女は、ベッキー リンチとの試合の複数の画像を共有しました。

「7周年おめでとうございます。⚔️😈⚔️」とXia Liさんは書いた。

以下のインスタグラムの投稿をチェックできます。

シア・リーはもう1か月以上試合に出場していない。彼女がいつWWEテレビに戻るかを見るのは興味深いでしょう。

スティービー・リチャーズ、シア・リーとキャンディス・レラエの試合でWWEを批判

Xia LiとCandice LeRaeは、2023年10月30日のRAW版のシングルマッチに登場しました。リーは破壊的な回し蹴りで相手をノックアウトした。レラエはもはや試合に出場できないため、関係者は中国のスーパースターが試合の勝者であると宣言した。

元 WWE スターのスティービー リチャーズは、自身の YouTube チャンネルでこの場面を激しく批判しました。彼は、このような仕上げの背後にあるアイデアについて会社に質問しました。

「この医療従事者が最初にやることは何ですか? 「頭を掴んでやる!ひねってやるよ!』一体何をしているのですか? (笑)私は笑うのが嫌いです。これは本当に愚かなことです。これは愚かです。何てことだ。ランディ・オートンがコフィ・キングストンに言ったように、「バカ、バカ、バカ」。でも本当に、本気で言うと、私たちはここで何をしているのでしょうか?」

さらにジョニー・ガルガノに対し、妻が試合中にノックアウトされたにもかかわらず姿を現さなかったことについて質問した。

「彼(ジョニー・ガルガノ)は一体どこにいるんだ?彼はどこにいますか?なぜ彼は出てこないのですか?なぜ彼は足りなくならないのですか?なぜ彼は試合を止めなかったのか?なぜ彼は妻の安否を確認しないのでしょうか?そして、ここにいるこの男(WWEトレーナー)、もし彼が彼女に治療を与え続けたら、シア・リーがキャンディスに与えた以上のダメージを与えることになるので、私は彼女を彼から守ります!それはとてもばかげています。」

物議を醸しているこの仕上がりについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です