36歳のスーパースターは、古いギミックは「火事で死ぬ」可能性があると語る。WWE 2K23 にビデオゲームのキャラクターをアップデートするよう依頼

36歳のスーパースターは、古いギミックは「火事で死ぬ」可能性があると語る。WWE 2K23 にビデオゲームのキャラクターをアップデートするよう依頼

36 歳のスーパースターは、WWE 2K23 での自分の表現方法に不満を持っており、ゲームに現在のギミックを含めることを望んでいます。

ドミニク・ディジャコビッチは現在NXTで活動しており、リングネームはディジャックとして活動している。しかし、彼は今や悪名高い RETRIBUTION 派の一員であり、メイン名簿では大失敗でした。

グループではドミニクがTバーを演じており、顔の下部分をマスクで覆っていた。ムスタファ・アリ、メルセデス・マルティネス、メイス、ミア・イム、元スーパースターのシェーン・ソーンも失敗した派閥の一員だった。

ディジャックはツイッターで、Tバーが「火事で死ぬ」可能性があると宣言し、ゲーム内でギミックを更新するよう求めた。

「こんにちは@WWEgames! 長い間あっていませんでしたね!私たちは皆、あなたの勤勉と努力を愛し、感謝していると同時に、T-BAR が火事で死ぬ可能性があるということに誰もが同意できると思います。人々は #WWE2K23 で DIJAK を見たいと思っているようだし、私自身もこのアイデアはとても気に入っている。よろしくお願いします!」とツイートした。

AEWのスター、キース・リーがWWEのディジャックに7単語のメッセージを送る

キース・リーとドミニク・ディジャコビッチは、WWE NXTで一緒だった時代にいくつかの壮大な戦いを経験しました。

キース・リーは2021年に同社から解雇されたが、すぐにオールエリート・レスリングに引き取られた。AEWでの彼の時間はこれまでのところ興味深いものだが、このビッグマンはシングルスのスターとしてブレイクすることができていない。彼はベテランのダスティン・ローズとの別のタッグチームに移行する前に、しばらくスワーブ・ストリックランドとチームを組んだ。

38歳の彼は最近、ドミニクがディジャックに会いたいと言った後、ツイッターでディジャックにメッセージを送った。

ディジャックは先月NXTバトルグラウンド2023で行われたラストマン・スタンディングの驚異的な試合でイリヤ・ドラグノフに敗れた。彼は在籍中に一度もタイトルを獲得したことがないが、このベテランがすぐにタイトルを獲得する機会を得られるかどうかは興味深いところだ。

ディジャックはメインロースターで成功すると思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です