36歳、フルタイムレスラーとしてWWEに復帰する意欲

36歳、フルタイムレスラーとしてWWEに復帰する意欲

2022年にトリプルHがビンス・マクマホンに代わってメインロスターのクリエイティブな看板となって以来、数人の元WWEスーパースターが同社に復帰している。ザ・ゲームの元NXTタレントの1人であるタイラー・ブリーズは最近、復帰スターのリストに加わることができるかどうかについて明かした。

ブリーズは2010年から2021年までWWEで働いていた。36歳の彼はRAWとスマックダウンでプロレスリングをしていたものの、トリプルHがブランドのクリエイティブディレクションを監督していたNXT時代でおそらく最もよく知られている。

Developmentally Speakerのインタビューで、ブリーズはWWEで再びフルタイムでプロレスをしたいかどうかについて次のように語った。

「ああ、そうだね、百パーセントだよ。ええ、なぜそうしないのか分かりません。それは考えるのがちょっとクレイジーなことの1つです。私はまだ 36 歳ですが、23 歳くらいのときに雇われ、19 歳でレスリングを始めたからだと思いますが、それは永遠のように感じられ、50 歳か 60 歳になるべきだと感じますが、私は 36 歳です。」 :27~35:48】

ブリーズは現在もWWEの UpUpDownDown YouTube チャンネルで活動しています。彼はまた、フロリダ州オーランドにあるパフォーマンス センター トレーニング施設でゲスト コーチとして手伝いました。

タイラー・ブリーズがWWEの再挑戦が起こる可能性があると考える理由

2021年に釈放されて以来、タイラー・ブリーズは他のプロレス団体と契約していない。代わりに、彼はショーン・スピアーズとともに運営するレスリングスクール、フラットバックス・レスリングに集中している。

ブリーズはすでに17年間レスリングを続けているが、元NXTタッグチームチャンピオンはリング上の競技者としてもっとできることがあると考えている。

「まだ何年もあるよ。特に、私は古い男ではありません。学校でレスリングをしたり、あちこちで独立した試合をしたりするときのように、レスリングを始めるときは、今でもレスリングに興奮しています。私たちがやることに今でも興奮しています。私はそれに対する情熱を失っていません。私は今でも、観客が興奮したり、彼らにやってもらいたいことをするのを見るのが好きです。」[35:49 – 36:11]

2023年、元マキシマム・メイル・モデルズのメンバー、メイスとマンスールは、ブリーズが彼らの派閥に加わりそうになったことを明らかにした。

タイラー・ブリーズに次は何をしてもらいたいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です