37歳のスターはWWE復帰に「間違いなく」前向きだと語る

37歳のスターはWWE復帰に「間違いなく」前向きだと語る

ここ何年にもわたって、WWEを去ったり、WWEから放出された多くのスーパースターが復帰してきましたが、復帰の可能性を秘めているスターの1人がリカルド・ロドリゲスです。

37歳の彼は主に元世界ヘビー級チャンピオン、アルベルト・デル・リオの専属リングアナウンサーとして働いていた。2014 年に同社での任期が終わる頃、彼は同社の 3 番目のブランドである NXT にも取り組みました。

約10年間ワールド・レスリング・エンターテイメントから離れていたが、ロドリゲスは復帰に前向きであるとツイートした。彼はまた、最近出版されたこの件について語ったインタビューが1年前のものであることにも言及した。

「つまり、このインタビューは1年前のものですが、まだそうなるでしょう」と彼は書いた。

リカルド・ロドリゲスは退団後、インディペンデント・レスリング界に数多く出演している。彼はAEWのスペインアナウンスチームで短期間働いたこともある。

リカルド・ロドリゲス、現在のWWEスーパースターを絶賛

過去 10 年間プロレスの旗を掲げてきたパフォーマーの 1 人が、現在のアンディスピューテッド WWE ユニバーサル チャンピオン、ローマン レインズです。

UnSKriptedでの We Wrestling との独占対談で、リカルド・ロドリゲスはレインズを 2022 年の最高のレスラーに指名しました。

「部族長に渡さないといけないんだよ。それほど長くタイトルを保持し続けると、昔の思い出が甦ります。昔は、何年も持っていました。そして、それが起こる日が来ることはわかっています…ポール・ヘイマン、ごめんなさい…もし彼が王位を剥奪されたら、それは非常に大きなことになるでしょう。だから、私はロマンと一緒に行かなければなりません。」

以下のインタビュー全文をご覧ください。

チャンピオンとしての1000日以上の統治期間中に、ローマンはジョン・シナ、エッジ、ブロック・レスナー、コディ・ローズ、ダニエル・ブライアンといった業界で最も象徴的な人物たちを破ってきた。

ローマン・レインズの王位を奪うのは誰でしょうか? 以下のコメント欄にあなたの選択を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です