37歳のスターはオースティン・セオリーの代わりに2022年のWWEマネー・イン・ザ・バンクで優勝するはずだった

37歳のスターはオースティン・セオリーの代わりに2022年のWWEマネー・イン・ザ・バンクで優勝するはずだった

マネー・イン・ザ・バンク 2022 は、ビンス・マクマホンがクリエイティブを単独で担当した最後の WWE プレミアム ライブ イベントでした。彼のお気に入りの 1 人が土壇場で出場して男子ラダー マッチで優勝したことは象徴的です。当初この試合に広告されていなかったにもかかわらず、オースティン・セオリーがブリーフケースを獲得しました。

マット・リドルの言うことを信じるなら、ショーの数時間前までセオリーがマネー・イン・ザ・バンクを勝ち取る予定はなかったという。元WWEスターは、ビンス・マクマホンが彼を愛していたため、ブリーフケースは若いスターに変更される前は自分が勝つはずだったと主張した。

リドルは、Signed by Superstars が主催したバーチャルサイン会で、マネー・イン・ザ・バンク 2022 での経験について語りました。キング・オブ・ブロスは、オースティン・セオリーを愛しており、彼の成功を嬉しく思っていると付け加えました。

彼が何を言ったのか以下をご覧ください。

「他にも何かいい話があるか?マネー・イン・ザ・バンクで勝つはずだったんだけど、ビンス(マクマホン)がオースティン・セオリーをすごく気に入ってて、文字通り数時間前に変更されて、オースティンが加わって、僕をラダーから投げ落としたんだ。RKOで2回もラダーバンプして、他のことも全部やった後、それは…でも、僕はオースティン・セオリーが大好きだし、彼の活躍を喜んでる。これからも頑張ってくれよ」とマット・リドルは語った。[H/T POST Wrestling]

他の話題の中で、マット・リドルはランディ・オートンについて多くを語りました。元 WWE スーパースターの彼は、RK-Bro が再結成することをほぼ保証し、また、ブロスウェイトでピート・ダンと過ごした時間についても言及しました。

マット・リドルはWWE以外で何をしているのでしょうか?

キング・オブ・ブロスは最近かなり忙しく、WWE から解雇されて以来初めての試合に出場したばかりだ。リドルは MLW キングス・オブ・コロシアムで激しい試合を繰り広げ、ジェイコブ・ファトゥを破った。それ以来、彼はファトゥをアノアイ・ファトゥの血統の最高のレスラーと呼んでいる。大胆な発言だ。

マット・リドルは来月、札幌のザ・ニュー・ビギニングで棚橋弘至と対戦し、NJPW ワールド TV チャンピオンシップで初の NJPW 試合に臨む。元 UFC スターのリドルは先週のニューイヤー ダッシュでこのプロモーションにデビューし、伝説の日本人レスラーに挑戦した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です