37歳のWWEスターがレッスルマニア40でドリュー・マッキンタイアと対戦?ファンはそう思ってるよ!

37歳のWWEスターがレッスルマニア40でドリュー・マッキンタイアと対戦?ファンはそう思ってるよ!

ドリュー・マッキンタイアはここ数カ月間、観衆の前で何度もWWE世界ヘビー級王座を獲得できなかった。しかしファンは、37歳のスターが大会前にセス・ローリンズを王座から剥奪すれば、マッキンタイアはレッスルマニアで夢をかなえることができると信じている。

マンデーナイトRAWの最新エピソードで、ジンダー・マハルが出てきて、世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズへの挑戦を表明した。二人は四角い円の中で言葉を交わし、現代のマハラジャがビジョナリーに対して優位に立って終了した。

タイトルマッチは来週に設定されており、WWEユニバースは興味深い理論を持っており、マハルがローリンズからタイトルを獲得する可能性があると信じています。彼は後にチャンピオンとしてレッスルマニア40に出場し、最終的に観客の前で初めてドリュー・マッキンタイアにタイトルを落とす可能性がある。

以下の反応をチェックしてください。

ファンは、セス・ローリンズ対CMパンクの抗争にタイトルは必要ないと信じており、これが、経営陣は問題を解決します。ジンダー・マハルがプロモーション中にもう一度WWE世界王座を獲得できるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

コナンによれば、ドリュー・マッキンタイアがWWE RAWの中心人物になるという

ドリュー・マッキンタイアの最近のヒールターンは、WWEユニバースの間で話題になっています。ファンは冷酷なマッキンタイアがこの部門を暴れ回り、タイトルを獲得することを期待していた。その代わり、ヒールターンには数週間かかりましたが、今のところ大きな成果はまだ出ていません。

一方、マッキンタイアは、パンデミックやサンダードームの時代ほどブランドの顔ではありません。 Keep It 100 で講演したコナン氏は、The Scottish Warrior が今後数か月間、赤いブランドの中心になると信じています。

「彼らは彼(ドリュー・マッキンタイア)と一緒に何かをするつもりだ。彼はとても興味深い人だと思う。私は、彼がとてもダサくて陳腐で、アンジェラという名前の剣を持って降りてくるマクチーズ市長ジョジョに見えると思いました。彼の母親を追っているのはわかっていますが、それでも…剣を捨ててください。彼がキルトを着ていることに何も問題はないと思います、彼はスコットランド人です。彼らは今、彼と一緒にとても興味深いテレビ番組をやっていると思います。そう、彼は今後数カ月のうちに注目されることになると思います。」(1:55 から 2:37)

WWE RAW の最近のエピソードで、マッキンタイアはCM パンクとリングを共有しました。

ドリュー・マッキンタイアは2024年に世界チャンピオンになると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です