CMパンクを「意図的に」負傷させた38歳のスター、自分の代わりにレッスルマニア40のヘッドライナーを務めると発言

CMパンクを「意図的に」負傷させた38歳のスター、自分の代わりにレッスルマニア40のヘッドライナーを務めると発言

CMパンクはロイヤルランブルで、あるRAWスターによって意図的に怪我をさせられたとか、スター自身がそう語っていた。怪我を負った後、彼は再びレッスルマニアのヘッドライナーを務めることを誓い、世界一になるというキャリア長年の夢をかなえた。

今週のRAWで、CMパンクは上腕三頭筋の負傷に関する悪いニュースを認め、レッスルマニア40とザムオールの最も偉大なステージのヘッドライナーを務める機会を欠場すると基本的に述べた。

パンクに意図的に怪我をさせたことを認めたドリュー・マッキンタイアは、CMパンクの夢を実現し、再びレッスルマニアのヘッドライナーを務めるつもりだと語った。

このセグメントはマッキンタイアによるパンクへの一方的な攻撃で終了した。後者は腕が1本しかなかったため、38歳のスターが彼を圧倒するのは簡単だった。

しかし、サミ・ゼインが助けに来て、さらなる被害が起こるのを防ぎました。 12月にマッキンタイアを退場させたのはスコットランドのウォリアーだったため、ゼインもマッキンタイアに問題を抱えていた。

ファンはパンクの上腕三頭筋損傷のニュースを聞いて確かに悲嘆している。また、もう一人の元世界チャンピオン、ケビン・オーエンズが足を骨折して負傷し、ロイヤルランブルで負傷したことも報告された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です