39歳のスターが6年ぶりのWWEメジャー王座獲得で沈黙を破る

39歳のスターが6年ぶりのWWEメジャー王座獲得で沈黙を破る

WWEのスーパースターが6年以上ぶりのチャンピオンシップ獲得後、ファンに心のこもったメッセージを伝えた。

問題のスターは、ブロン・ブレイカーとともにNXTブランドでチャンピオンの栄光を掴んだバロン・コービンだ。二人はまずダスティ・ローズ・タッグチーム・クラシックトーナメントで優勝し、今週のNXTでタッグチームタイトルをかけてザ・ファミリーのチャニング・“スタックス”・ロレンゾとトニー・ディアンジェロに挑戦した。

39歳のスターとブレイカーは一緒にウルフドッグスとして知られ、対戦相手を破って新しいNXTタッグチームチャンピオンになった。バロン・コービンは最近、インスタグラムに投稿し、6年間にわたる干ばつの後に記念碑的なタイトルを獲得したことについて沈黙を破った。

元米国チャンピオンは、ブロン・ブレイカー、殿堂入り選手のショーン・マイケルズ、ファン、そして彼の成功の大きな部分を占めた他の数人の名前に感謝の意を表した。

「くそ、これは気持ちよかった!ゴールドを保持して6年目! @bronbreakkerwwe は本当にひどい奴らをとても楽しませてくれました!!彼は最高のチームメイトだ」とコービンは書いた。

ローンウルフはまた、彼とブレーカーを現在社内で最高のタッグチームと呼んでいる。 39歳のスターはこう付け加えた。

「HBK、ジョニー R、バルド、テリー T、スティーブ C は、私が @wwenxt に戻ってきて自分を再発明し、私でいられるようにしてくれた瞬間から、私の中に絶対的な火を灯してくれました。また、NXT のファンはいつも燃えていますので、ありがとうございます!!!あなたは私たちの成功に大きな役割を果たしています。最後に、@tonydangelo_wwe と @channing_wwe は絶対的なスターです。」

以下のバロン・コービンのインスタグラム投稿をご覧ください。

バロン・コービンがNXTでタイトルを獲得した後、WWEファンは「あなたにはそれに値する!」と叫んだ

ウルフドッグスは、タッグチームのタイトルマッチ中にNXTテレビで印象的なパワーとダイナミックな化学反応を披露しました。

ブレイカーがアナウンサー席に飛ばされ、バロン・コービンがチャニング・“スタックス”・ロレンゾとトニー・ディアンジェロに容赦なく打ちのめされたにもかかわらず、ウルフドッグスは相手を凌いでタイトルを奪った。

激しい試合の後、39歳のスターがNXT復帰後初のメジャー優勝を果たしたとき、出席したファンからは「君に値する!」という声が沸き起こった。

ファンは、NXTタッグ王座を獲得したバロン・コービンとブロン・ブレイカーの最初の挑戦者が誰になるか楽しみにしているだろう。

6年以上ぶりにタイトルを獲得したバロン・コービンのメッセージについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です