レア・リプリーが女子部門のローマ統治者になれる4つの理由

レア・リプリーが女子部門のローマ統治者になれる4つの理由

ここ 1 年ほどで、レア リプリーWWE、多くの人が彼女の支配的でカリスマ的な人格を部族長のローマン・レインズに例えています。

キラー陣営が味方し、腰に金を巻き込んだレア・リプリーの勢いは現時点では止められないようで、同社は彼女をカードのトップに押し上げる用意が十分に整っている。

レア リプリーが女性部門のローマン レインズになれる可能性がある 4 つの主な理由を見ていきましょう。

#4 – レア・リプリーは常に数的優位性を持っている

議論の余地のないWWEユニバーサル王者としての在位期間(現在1,163日)の間、ローマンはタイトルを維持するために外部からの干渉に大きく依存してきた。

レア・リプリーは、ローマンが『ブラッドライン』で行っているように、自分の派閥である『審判の日』を活用していませんが、外部からフィン・ベイラー<を追加しています。 a i=2>、ダミアン プリースト、ドミニク ミステリオの存在により、彼女が長期間女子世界タイトルを保持する可能性がさらに高まっています。

チープ ヒート ポッドキャストでの最近のインタビューで、レア リプリーは「審判の日」での取り組みと将来について尋ねられました。グループを目指す

「できる限り長く続けていきたいと思っています。男の子たちがいるときに仕事をしているすべての瞬間が大好きです。私たちはそれを本当に長く続けて、ずっと長く続けることができると思います」とレアは付け加えました。しかし、私はジャッジメント・デイがWWE内で止められないほどの大規模な派閥になるのを見たいと思っています、そして私たちはそれを本当に達成できると思います。」(H/T Yahoo)

#3 – 誰も『エラディケーター』の準備ができていない

レア・リプリーは、今年4月のレッスルマニア39でシャーロット・フレアーを破って以来、金メダルを保持し続けている。それ以来、彼女は史上最も有力な女子チャンピオンの一人となった。

その治世中に、彼女はゼリーナ ベガ、ナタリア、ラケル ロドリゲス、ナイア ジャックスのようなトップスターを破ってきました。各女子選手は当然のことながら金メダルへのチャンスを獲得しましたが、リプリーの圧倒的な強さを考えると、これらの試合でタイトルが変わることを実際に予想していたファンはほとんどいませんでした。

レア・リプリーの次のタイトル防衛戦は、サバイバー・シリーズでスポーツ界のスター、ゾーイ・スタークと対戦する予定だ。ただし、エラディケーターから金を奪うには大変な努力が必要です。

#2 – 彼女の株は上がり続けている

2022年にジャッジメント・デイに参加して以来、リプリーはプロレス界全体で最も人気のある商品の1人としての地位を徐々に確立してきました。

ローマンと同様に、彼女は奇数月ごとに女子世界タイトルを防衛しているため、レア・リプリーの試合は珍しいため、テレビで必見です。

WWEはまた、エリミネーション・チェンバーが2024年2月に彼女の母国オーストラリアで開催される予定であることから、彼女をポスターの中心としてプレミアム・ライブ・イベント全体を確立する可能性も検討している。

スポーティング ニュースのインタビューで、女子世界チャンピオンは WWE が本拠地でメジャーなショーを開催することを選択したことについての考えを語った。 /span>

「(帰国できて)とてもうれしいです – WWE がどれだけオーストラリアに行こうとしていたか知っています。なぜなら、何かが動き出すたびにそのことを耳にするからです – そしてそれが失敗するたびに、本当にイライラしてしまいました。それが実際に誰もが見ることができるように発表され、キャンセルすることはできないのを見て、とても興奮したニュースでした。他のオーストラリア人全員がとても興奮していることは知っていますし、彼ら全員が戻ってきて番組に出演できることを願っています。絶対に衝撃的でワイルドな夜になると思うし、観客の声を聞き、その電気を感じるのが待ちきれません。」(H/T Sporting News)

#1 – レアとワイズマンはまさに天の組み合わせ

ローマン・レインズの優位性の主な要因は、象徴的な監督ポール・ヘイマンの指導と特別顧問でした。

ヘイマンは長年にわたり、ブロック レスナー、CM パンク、ザ ビッグ ショーなど、WWE の最も有名なスターのマネージャーを務めてきました。 .

先月のSmackDownでは、ポールとレアがザ・ブラッドラインとザ・ジャッジメント・デイの同盟を結ぼうとしてバックステージでやりとりしているのがファンに目撃された。

TV Insider のスコット フィッシュマンと話し、レア リプリーはポール ヘイマンから受けた役立つキャリア アドバイスを伝えました。

「私にこう言ったのはポール・ヘイマンでした。『謙虚でいてもいいけど、黙ってはいけないよ』。私はとても謙虚な人間なので、その言葉がとても心に響きました。私は自分の仕事をし、言われたことをやります。それが最善の方法ではない場合もあります。私はそのアドバイスを活かして仕事を続けていきます。」(H/T ITRWrestling)

かなり長い間、WWEファンはポール・ヘイマンがトップ女性スターをマネジメントするのを見たいと願っていたが、レア・リプリーとともにWWEは彼がトップに立つのに最適なスターを擁するかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です