4度のWWEチャンピオンの目標は、ブロック・レスナーをリング上の競技から引退させることだった

4度のWWEチャンピオンの目標は、ブロック・レスナーをリング上の競技から引退させることだった

ブロック・レスナーはWWEから去ってしまうかもしれないが、ビースト・インカーネイトの作品はプロレス界に大きな影響を与えた。最近、元スターは、元 UFC スターをリング上の競技から引退させたいという目標の 1 つを思い出しました。

昨年、マット・リドルはUFCとの合併に伴い、他の著名な選手とともに2023年9月にWWEから解雇された。 90日間の競技禁止条項の後、元米国チャンピオンはトップに上り詰め、独立サーキットと新日本プロレスのプロモーション全体でチャンピオンシップを積み上げた。

MMAアワーでアリエル・ヘルワニと対談したオリジナル・ブロは、プロモーション活動に伴う在職期間について語った。元RAWおよびNXTタッグチームチャンピオンは、プロレスにおける自身の目標と、レスラーがスポットライトを浴び続けるためになぜ懸命に努力するのかについて語った。

「そうだね、でも同時にこの時点では、『解雇されないでほしい』とも思った。つまり、常に壊滅的です。レスリングの目標は、これらの選手権で優勝し、メインイベントに出場することのようなものです。ショーのオープニングを飾るのが悪いわけではないが、レッスルマニアのメインイベント、ローマン・レインズ、レインメーカー・オカダ、常にスポットライトを浴びていれば、それはあなたを高めてくれる。だからこそ、私たちはこれまで以上に一生懸命働いています。私たちはその場所に到達しようと努めています」とリドルは言いました。

さらにリドルは、かつてブロック・レスナーをリング上の競技から引退させるという目標を持っていたことを明かした。悲しいことに、オリジナル ブロはビースト インカーネイトと 1 対 1 の試合をすることができませんでした。

「レスラーとしてのキャリアにおける私の『目標』は、ブロック・レスナーを引退させることであったことを覚えています。それに、ブロック・レスナーを引退させようと思ったことは一度もなかったし、おそらくそうではなかった。しかし、結局のところ、私たちはそれを実現するところまで到達しようとしています。私は多くのことを達成するつもりでした、そしてこれまでのところ、そしてできればもっと多くのことを達成したいと思っています。」[01:28:11から01:29:11まで]

オースティン・セオリー、WWEエリミネーション・チェンバー2022でブロック・レスナーと危険な現場で働いていたことを思い出す

『ビースト・インカーネイト』はプロモーション中にA-タウンと何度か衝突を起こしているため、オースティン・セオリーはブロック・レスナーにとって未知の存在ではない。この新星は、同社史上最も恐ろしい F5 の 1 機にチャンバー ポッドの頂上から立ち向かい、奪取した。

The West Sportのインタビューに応じたセオリーは、WWEエリミネーション・チェンバー2022で起こった危険な場面と、イベント中にどのようにキャリアを終えるところだったのかについて語った。

「正直に言うと、WWEにおいてエリミネーション・チェンバーほど危険なものはない。そして、私はその質問に答えるのに最適な人間だと思います。 WWEチャンピオンシップの最初のエリミネーション・チャンバーに話を戻すと、私はそこに残された最後の競技者の1人でした。しかし、私はブロック・レスナーと一緒にいて、チャンバーの上からF5を食らった。そして、そこでキャリアを終えるところだったかもしれない。」

現在、セオリーはフライデーナイト・スマックダウンでグレイソン・ウォーラーとチームを組んでおり、先週末オーストラリアのパースで行われたWWEエリミネーション・チェンバー2024ではコディ・ローズとセス・ローリンズを相手に四角い円の中で体を張った。

ブロック・レスナーを引退すべきだったのは誰だと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です