41歳がWWEクラウンジュエルでレア・リプリーに女子世界王座を奪う?裏切りの可能性を探る

41歳がWWEクラウンジュエルでレア・リプリーに女子世界王座を奪う?裏切りの可能性を探る

WWE RAWのスターがレア・リプリーを裏切り、今週土曜日のクラウン・ジュエルで女子世界王座を奪うことを決意するかもしれない。

リプリーはプレミアムライブイベントで大規模な試合を予定しています。エラディケーターは、ナイア・ジャックス、シェイナ・ベイズラー、ゾーイ・スターク、ラケル・ロドリゲスとのフェイタル5ウェイマッチでタイトルを防衛する。27歳の彼女はおそらくクラウンジュエルで得られるあらゆる助けを必要とし、外部からの干渉についてはジャッジメントデイの厩舎仲間に頼ることになるだろう。

ダミアン・プリーストは今週土曜日のシングルマッチでコディ・ローズと対戦する予定だ。悪名高いアーチャーは、7月1日のメンズマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利したが、まだタイトル獲得のチャンスを掴めていない。

しかし、彼には最近そうする機会があったが、世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズを獲得する前に、レア・リプリーが彼を止めた。WWEファストレーンでは、プリーストとフィン・ベイラーがアンディスピューテッド・タッグチーム王座をジェイ・ウーソとコディ・ローズに失った。

プリーストはPLE中に手ぶらで帰るのを防ぐために現金を手に入れようとしたが、リプリーが彼を止めた。ローリンズはラストマン・スタンディングマッチで中邑真輔を破ったが、チャンピオンは多くの罰を受けており、金を稼ぐには絶好のタイミングだったのかもしれない。

プリーストとベイラーはRAWの10月16日のエピソードでアンディスピューテッド・タッグチーム王座を獲得したにもかかわらず、41歳のベイラーは今月初めに賞金獲得を阻止したリプリーに依然としてイライラしている可能性があるプリーストは、レア・リプリーにWWEクラウンジュエルでの女子世界王座を奪って、ザ・ジャッジメント・デイから離脱する決断を下す可能性がある。

レア・リプリーはレッスルマニアでWWE RAWスターを倒したい

レア・リプリーはWWEレッスルマニア39でシャーロット・フレアーを破り、スマックダウン女子チャンピオンとなり、その後女子世界王座に改名された。

「ベッキーはこれからもずっと人気者であり続けるような気がする。しかし、もしベッキー・リンチがレッスルマニアでマミと一緒にリングに立ちたいなら、私はレッスルマニアでシャーロット・フレアーを倒すということだ。これはかなり大きな功績なので、私もベッキーに同じことをしたいと思います」とリプリーは語った。

レア・リプリーは最近、ダミアン・プリーストがローマン・レインズの代わりに会社に加わる用意があると主張した。どのチャンピオンのプリーストが将来MITB契約を現金化する決断を下すかを見るのは興味深いことになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です