44歳のWWEレジェンド、シャーロット・フレアーとの対戦に前向き

44歳のWWEレジェンド、シャーロット・フレアーとの対戦に前向き

WWEのレジェンドならシャーロット・フレアーとの試合に前向きだろう。

ミシェル・マックールは史上最も偉大な女子レスラーの一人として広く認められています。彼女はキャリアのピーク時に多くのことを達成し、女子チャンピオンシップでも優勝しました。マックールは初代ディーバチャンピオンでもあった。

WWE女子部門は、マックールが出場していた頃から大きく進歩した。現在、女子選手たちはレッスルマニアのようなプレミアムライブイベントのメインイベントを開催している。今日の女子部門は世界最高の部門の一つです。

現在の競争のレベルを考えると、ファンはミシェル・マックールとシャーロット・フレアーの間で夢のような試合が行われるのを見て興奮しています。

最近の『シックス・フィート・アンダー・ウィズ・マーク・キャラウェイ』のエピソードの中で、44歳の彼はフレアーとの試合は素晴らしいものになるだろうと認めた。

「そうだね、それ(マックールとフレアーの試合を望むファンは)しばらくの間、それは驚くべきことだった。つまり、ぜひそうしたいのです。」

そうするかと問われると、元ディーバチャンピオンは肯定的に答えた。

「はい、そうします。つまり、話を戻すと、真剣に、私が言及した人たちだけでなく、リヴ・モーガンやアレクサ・ブリスもそうだが、みんな一緒に仕事をするのがとても簡単で、それは正気の沙汰ではない。簡単なようで、当時は簡単ではなかった」 [2:02 – 3:10]

ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアーとの実生活での熱愛について告白

ベッキー・リンチが、女子部門を制覇するという目標に起因して、現実生活でもクイーンと問題を抱えていたことは周知の事実だ。二人の女性は何度か対決した。彼らが最後にリングを共有したのは、互いの違いを和解させた後、サバイバーシリーズ2023でした。

デイリー・メール UK との最近のインタビューで、ベッキー・リンチはシャーロット・フレアーとの実生活の問題について打ち明けた

「ほら、シャーロットと私はいつも衝突することになると思うよ?なぜなら私たちは二人とも最高になりたいと思っているので、永遠の共生関係を築くのは難しいのです。」

彼女はこう続けた。

「でも、よかったですよ。敵意は、特に長期間続くと、あなたに重くのしかかり始め、重くなり始めます。それから休憩を取るのは良いことです…しかし、それをあまりにも多く得ることはできません。これはレスリングだよ、おい。私たちは良いものを売っているのですが、対立を売っているのです。」

ベッキー・リンチはレッスルマニア40で女子世界王座をかけてレア・リプリーと対戦する予定だ。

ミシェル・マックール対シャーロット・フレアーを見たいですか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です