48歳のWWEスーパースターを放出、ボビー・ラシュリーとの未完の仕事を解決するためにロイヤルランブルに復帰?潜在的な確執を探る

48歳のWWEスーパースターを放出、ボビー・ラシュリーとの未完の仕事を解決するためにロイヤルランブルに復帰?潜在的な確執を探る

WWE は、UFC との合併後、2023 年 9 月に数人のタレントを放出し、数名の著名なスーパースターが会社を去りました。

衝撃的な名前の 1 つは、シェルトン ベンジャミンです。彼は、The のメンバーとみなされていたにもかかわらず、再び会社から釈放されました。 Hurt Business は、昨年初めに改革を進めているように見えました。

釈放前には派閥が再編するのではないかとのからかいも何度かあったが、現在セドリック・アレクサンダーは自力で身を守るしかなくなり、フリーエージェントになった。

ザ・ハート・ビジネスが再結成しないのはある男のせいだ。それはMVPに対して恨みを持っているように見えたボビー・ラシュリーだ。ベンジャミンとセドリックは再会を喜んでいたが、彼はそうではなかった。

彼の釈放後はかなりの反響があったが、ベンジャミンはそれ以来オンラインで活動しており、今週のスマックダウンでのIYO WeY戦に向けてミア・イムのトレーニングを行っていた。

ラシュリーとの問題を解決するために、シェルトンがWWEに呼び戻される可能性はあるだろうか?彼が再び介入するのは興味深い確執となるだろう。

ボビー・ラシュリーはWWEロイヤルランブルのターゲットになるのか?

ボビー・ラシュリーはLWOと確執があるようで、WWEにはすでに何人かの敵がいる。

サントス・エスコバルは数週間前にアンヘル・ガルザとウンベルト・カリージョをメインロスターに迎え、青いブランドに戻ったザ・ストリート・プロフィッツを攻撃した。これはロイヤルランブルの前に決着する可能性があり、シェルトンが復帰し、ラシュリーがレッスルマニアに先立って個人的な確執を起こすことになるだろう。

レッスルマニア開催まであとわずか 4 か月だが、WWE 史上最大のイベントの 1 つについてはすでに計画が立てられている可能性がある。

シェルトン・ベンジャミンは今月後半のロイヤルランブルに戻ってくると思いますか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です