49歳、WWE復帰を拒否するのは「正気の沙汰ではない」と語る

49歳、WWE復帰を拒否するのは「正気の沙汰ではない」と語る

昨年、ブレイ・ワイアットやカリオン・クロスなど、元WWEスーパースター数人が同社に復帰した。最近のインタビューで、タンク・トーランド氏は、元の雇用主で再び働くことに前向きであると繰り返した。

トーランドはおそらくスマックダウンでのジェームス・ディックとしての活躍で最もよく知られている。49歳の彼は、2005年10月から2006年2月までブルーブランドのザ・ディックス・タッグチームとしてチャド・ウィックス、別名チャド・ディックと共演した。

トーランドはチープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、将来のロイヤルランブル出演に興味があるかどうかについて答えた。

「そうだね!私をからかってるの?どうしてそんなことにノーと言える人がいるでしょうか?つまり、[断るには]正気じゃないといけないんだよ。」[53:51 – 53:56]

トーランドは、ザ・ダックスがブギーマンとの2対1のハンディキャップマッチで負けて以来、WWEで戦っていない。2分間の試合は2006年2月24日のスマックダウンのエピソードで放送された。

タンク・トーランドはWWEに戻る夢を抱いている

2006年以来WWEで働いていないが、タンク・トーランドは今でもいつか復帰したいと定期的に考えている。

元OVWサザンタッグチームチャンピオンは、睡眠中に自身のレスリングの将来について夢を見ていることさえある。

「何度実際の夢を見たかわかりません。WWEに戻ってもう一度チャンスを得るという夢を見ます」とトーランドは続けた。「少なくとも月に1、2回は、もう一度注射を受ける夢を見なければなりません。それは本物の明晰夢の1つです。本物だ。そして、私はついに自分自身を証明しつつあり、「はい、これは素晴らしいです」という感じです。でももちろん、ブーツを持っていないなど、何かおかしなことが起こります。」[54:04 – 54:37]

今年の初め、トーランドはレスリングのアイコンであるジ・アンダーテイカーが元タッグチームのパートナーであるチャド・ディックを悩ませていた頃の話を語った。

タンク・トーランドにもう一度チャンスを与えたいですか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です