5度のタッグ王者がコディ・ローズに代わってレッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するのは舞台裏の政治のせい?可能性を探る 

5度のタッグ王者がコディ・ローズに代わってレッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するのは舞台裏の政治のせい?可能性を探る 

コディ・ローズはレッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズと対戦する予定だが、アメリカン・ナイトメアは数日中に5度のタッグ王者にその座を奪われる可能性がある。

問題のスーパースターはザ・ロックだ。ファンが見たように、コディ・ローズは最近終了したレッスルマニア・キックオフのメディアイベントに登場し、ショーケース・オブ・イモータルズでローマン・レインズのタイトルに挑戦することを宣言した。その後、アメリカン・ナイトメアは部族長とザ・ロックとの舌戦に巻き込まれ、ザ・グレート・ワンがロードスを平手打ちするという結末に終わった。

ザ・ロックが最近TKOグループの取締役に任命されたことを忘れてはなりません。したがって、ザ・グレート・ワンとコーディ・ローズの間の最近の敵意により、後者はレッスルマニアでのトライバル・チーフとの試合で交代する可能性がある。

ロックはバックステージで何らかの糸を引いて、レッスルマニア40のメインイベントでローズの代わりにローマン・レインズと対戦する可能性がある。5回のタッグチームチャンピオンが現在ヒールであることを考えると、この潜在的な動きはロックに大きな熱を生み出す結果となり、それが恩恵を受けることが判明するかもしれない商業的な観点。しかし、これが起こる可能性は非常に低いです。なぜなら、どう見ても、ザ・ピープルズ・チャンピオンとザ・トライバル・チーフが力を合わせてリング上でコーディを倒したからだ。

コーディ・ローズはレッスルマニア39でのローマン・レインズ戦での敗戦を振り返る

コーディ・ローズは昨年、レッスルマニア39のメインイベントでソロ・シコアの妨害によりローマン・レインズの座を奪うことに失敗した。

『My Mom’s Basement』のインタビューで、ローズ氏は部族長の手によって自分が失ったことについて振り返った。 『アメリカン・ナイトメア』は、失恋にもかかわらず、その喪失から多くのことを学んだことを明らかにした。

「私はただ膝の上に手をかけて(リングに)座っていて、立ち上がるように口頭で自分に言い聞かせていたのがわかると思います。そして、レッスルマニアのメインイベントに参加してから学んだ唯一のことは、誰もが「なんてことだ、レッスルマニアのメインイベントだ」「出場するのが最も難しい試合」「ああ、あなたのお父さんはそんなことはしなかった」などと言っていたことを私は知っています。もの。私が学んだ唯一のことは、まあ、戻らなければならないということです。戻らなければいけないし、勝たなければいけない」と彼は言った。

ローズはレッスルマニア40で再びレインズと対戦することになるが、今回アメリカン・ナイトメアが状況を好転させることができるかどうかは興味深いだろう。

コディ・ローズがローマン・レインズを倒したいですか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です