54歳のWWEレジェンドがストーンコールド・スティーブ・オースティンに寂しいと伝える

54歳のWWEレジェンドがストーンコールド・スティーブ・オースティンに寂しいと伝える

WWEの伝説的選手が最近、ソーシャルメディア上でストーン・コールド・スティーブ・オースティンに会えなくて寂しいと伝えた。

WWE のアティテュード時代、ロード・ドッグは重要な役割を果たしました。彼は DX のメンバーとなり、グループとともに WWE 史上最も話題となり物議を醸した瞬間のいくつかを生み出しました。ロード・ドッグはビリー・ガンと組んで獲得したタッグチーム チャンピオンシップのタイトルも数多く持っています。キャリアの絶頂期には、ブライアン・ジェームズはストーン・コールド・スティーブ・オースティンなど WWE 最大のスターたちと対戦しました。

最近の出来事では、あるファンがアティテュード・エラのスティーブ・オースティンとロード・ドッグの論争を巻き起こしたやり取りをシェアした。そのツイートに応えて、ロード・ドッグはスティーブ・オースティンへの憧れを表現した。

「スティーブ、会いたいよ。」

ここで彼のツイートを見てください:

リキシ、ポール・ヘイマンのWWE殿堂入りメンバーとしてストーン・コールド・スティーブ・オースティンを支持

ファンの間では誰が殿堂入りすべきか多くの憶測が飛び交っていますが、ポール・ヘイマンがプロレス業界に与えた影響は否定できません。彼の印象的なプロモーションとマネジメント能力は、今後何年も続くであろう永続的な足跡を残しました。彼の数々の功績を称え、WWEは2024年の殿堂入りを発表しました。

リキシは、ポッドキャスト「リキシ・ファトゥ・オフ・ザ・トップ」で、スティーブ・オースティンがポール・ヘイマンをWWE殿堂入りさせるというアイデアを提案した。

「彼が子供たちにその機会を譲りたいのか、それとも家族に知り合いがいるのかは分からないが…ECW時代の誰かだと思う。フィラデルフィアはポール(ヘイマン)が会社を構えていた場所だから、たくさんの選手をそこに送り込み、彼らにスタートを切らせた。私の目から見て、ポール(ヘイマン)に正義を果たせるのはストーンコールド・スティーブ・オースティンだと思う」とリキシは語った。[00:30 から 01:23]

ポール・ヘイマンがリキシのこの提案を考慮するかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です