54歳のWWEベテランはリック・フレアーを「エナジャイザー・バニー」に喩える

54歳のWWEベテランはリック・フレアーを「エナジャイザー・バニー」に喩える

WWE殿堂入り選手「ロード・ドッグ」ことブライアン・ジェームスが、リック・フレアーのAEW行きについての考えを語った。

ネイチャー・ボーイは先週ダイナマイトのプロモーションでデビューし、そこでトニー・カーンからスティングへの贈り物であることが明らかになった。来年3月までレギュラー出演する予定だという16回の世界チャンピオンとザ・アイコンには長い歴史があり、数年を経て再び協力することになる。

彼の「ああ、あなたは知らなかった!」で話しています。ポッドキャストのロード・ドッグは、リック・フレアーがAEWに行くことについて、彼をエナジャイザー・バニーに例えて、前進し続けているとコメントした。

「彼はエナジャイザー・バニーのように進み続けるが、そこで何が起こるか私には分からない。見てみましょう。おそらくそれは一度限りのものでしょう」とロード・ドッグは言いました。(株式会社H/Tレスリング

WWEベテランのダッチ・マンテルがAEWでのリック・フレアー戦の可能性についてコメント

ネイチャーボーイは昨年の最後の試合に出場し、優勝した。一方、「アイコン」スティングの最後の試合はAEWレボリューションで行われる。

スマックトークでダッチ・マンテルは、両者、特にリック・フレアーのプロレスを見るのは楽しみではないと述べた。

「しかし、スティングの最後の試合を見ることに私は興奮しているだろうか?いいえ、そうではありません。リックとの最後の試合を見るのは楽しみですか? いいえ、そうではありません。しかし、とんでもない。その試合を想像できますか?フレアーの最後の試合では、私は彼が死ぬかと思ったと思います。彼はリング上で死んでいるのだと思った。そして、その試合で彼と一緒にリングに上がった人々の中には、彼が正当な心臓発作を起こしているのではないかと考えた人もいた。彼は「ああ、事態を遅らせるために心臓発作を偽ったんだ」と言いました。リック、Fをここから出してください…プロモーターに対する侮辱です」とマンテルは言った。

リック・フレアーとスティングは、これまでに成し遂げた中で最も偉大な二人であり、彼らは常に伝説として記憶されるでしょう。

フレアーがAEWで試合するのを見たいですか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です