58歳の元UFCチャンピオンのコナー・マクレガーに対する奇妙な試合の挑戦がファンの懸念を引き起こす

58歳の元UFCチャンピオンのコナー・マクレガーに対する奇妙な試合の挑戦がファンの懸念を引き起こす

元UFCヘビー級チャンピオンがプールでコナー・マクレガーを罵る奇妙な動画をインスタグラムに投稿した。このビデオはファンの間で懸念を引き起こし、この退役軍人による風変わりなビデオに対してかなり陽気な返信を投稿することにした。

マーク・コールマンがビデオで言ったことは次のとおりです。

「10マイル歩き、ムエタイを[1]時間、準備をしています。全員が100%、1000%真剣です。コナー・マクレガー、「ザ・ノトーリアス」のやつ – 行きましょう。調べてみましょう – MMA、ベアナックルボクシング、ボクシング、プロレス、プロレスで君を叩きのめしてやる相棒。私はそれらすべてであなたを打ち砕きます。あるいは、マット・ブラウンはどうでしょうか?あなたよりも少し大きい、あなたのサイズ以上。KO王のマシュー・バートン・ブラウンは君たちの何人かを望んでいる、そして私もそう思う。我々は皆君を望んでいる、ご存知の通り、君は最高であり、君はGOATだ。でも、私が本来の王なんです」

https://www.instagram.com/p/Cs4vJtpJWU0/

このビデオが十分に奇妙ではなかったかのように、コールマンは続けて、物議を醸しているメディアのインフルエンサーであるライバー・キングことブライアン・ジョンソンと彼の「9つの祖先の教義」を宣伝した。このメディアのインフルエンサーは最近、PEDの使用で非難されたが、最終的に詐欺に至るまで長い間否定し、主に生肉食を食べるという「ライフスタイル」を通じて国民をだましていると非難された。

UFCベテランの投稿に反応して、多くのユーザーがコメディ的な内容から懸念する内容まで幅広い返信を投稿しました。「Awldr89」というハンドル名を持つユーザーが次のような投稿をしました。

「兄さん、あなたは正気を失ってしまったのね。トレーニングし、リラックスし、9時から5時まで仕事をし、ソーシャルメディアから離れましょう。」

その他の反応は以下の通りです。

コナー・マクレガーを非難するマーク・コールマンのインスタグラム投稿への返信 [画像提供: @markcoleman (Instagram)]
コナー・マクレガーを非難するマーク・コールマンのインスタグラム投稿への返信 [画像提供: @markcoleman (Instagram)]

アルティメット・ファイター シーズン 31 の最初のエピソードで、コナー・マクレガーはマイケル・チャンドラーに何と言ったでしょうか?

TUF 31の最初のエピソードが放送され、ショーランナーたちは準々決勝の最初の 8 試合が決定する準備に取り掛かりました。マクレガーは最終的にファイターハウスの潜在的な選手をすべて獲得したが、チャンドラーはシーズン中にUFCのベテラン選手をすべて獲得した。

コーチたちが会った冒頭のモンタージュでは、コナー・マクレガーとマイケル・チャンドラーは友好的であったが、彼らがお互いのサイズ感を競い合っていたことは明らかだった。「ミスティック・マック」が「アイアン」に「ミスティック・マイク」の予想を尋ねると、チャンドラーは第2ラウンドKOを予想した。マクレガーはチャンドラーに「夢を見続ける相棒」と語った。

マクレガーが185ポンドでマイケル・チャンドラーと戦いたいと表明したとき、「アイアン」は次のように述べた。

「185[ポンド]をやりたいですか?」185でやります。」

コナー・マクレガーはこう答えた。

「言われたことはやりますよ!釘付けにしてやるよ。」

チャンドラーは明らかに『ザ・ノトーリアス』からのこの掘り出し物に対する準備ができていないようだったが、その瞬間が番組の雰囲気を決めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です