59歳の元WWEスターは2024年に引退を計画している

59歳の元WWEスターは2024年に引退を計画している

元WWEスターの多くは、レスリングブーツを脱いだ数年後に引退の決断を覆すことで知られている。最近のインタビューでサブは、2024年に最後の試合をしたいと明かした。

サブーは、1990年代のECWでの活動と、2006年から2007年の短期間のWWE活動で最もよく知られている。59歳の彼は、背中の負傷により2021年にリング上の競技から引退したが、現在は再挑戦を目指している。戻る。

ブリスコとブラッドショーの記事で、ECWの象徴的存在であるブリスコは、もう一度リングに上がりたい理由を次のように説明した。

「実際、最後の試合に向けて準備を整えたいと思っている」とサブウは語った。 「おそらく7月かそれ以降に決勝戦をやりたいと思っている。まさに決勝戦。あと 1 回だけ恩返しです。」[1:01:30 – 1:01:45]

サブ選手は 2021 年以来プロレスをしていません。最後の試合の直後、ハイフライヤーは身体的に「あまり良くなかった」 と認めました。 。当時、 彼はレスリングではなく、 個人的な外見だけに焦点を当てたかったのです。

サブはWWE殿堂入り選手と対戦したいと考えている

ロブ・ヴァン・ダム(RVD)はECWでサブと確執。かつてのライバル同士も力を合わせて同社のタッグタイトルを2度獲得した。

決勝の対戦相手の可能性について尋ねると、サブは通常のシングルマッチで RVD と対戦したいと述べました。

「おそらくヴァン・ダムでしょう。ヴァン・ダムが有刺鉄線の試合をしたいと何か言っていたのを聞いた。彼の最後の試合、私の最後の試合。そうだ、何でも、やってみよう。でも、私はむしろ普通の試合で彼と格闘したいと思っている。もっと良い試合をしたい。有刺鉄線の試合、それはギミックです。本当はギミックいらないんです。ギミックは私の最後の試合です。それがギミックです。」[1:02:02 – 1:02:22]

ヴァン・ダムは以前、サブーがいつか WWE 殿堂入りするのを見たい述べていました。しかし、彼は、伝説的な対戦相手がインタビューで会社について否定的なことを言わなくなった場合にのみ、 就任が実現すると信じています。

サブはWWE殿堂入りするべきだと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です