2023年に母親になった現および元WWE女性6人

2023年に母親になった現および元WWE女性6人

母性は女性にとって最大の祝福の 1 つであり、多くの場合、人生の新たな始まりをもたらします。 2023 年は、多くの WWE 女性スーパースターが親になる喜びを経験し、この神聖な贈り物を授かりました。トップスターから元女子チャンピオンまで、母親になった女性のリストが並ぶ。

ソーシャルメディアの投稿を通じて赤ちゃんの誕生を報告する人もいれば、盛大に祝い、ニュースを公表する人もいた。 2023年に母性を受け入れた6人の現および元WWE女性を見てみましょう。

#6.カーメラ

カーメラは、WWE 女子部門の著名なスーパースターの 1 人です。彼女は今年 11 月の第 1 週に赤ちゃんをこの世に迎え入れました。メラと夫のコーリー・グレイブスは、この素晴らしいニュースをソーシャル メディア ハンドルで発表しました。

初めて母親になった彼女は、母性を受け入れる喜びを語った。 36歳の彼女は、赤ちゃんにディミトリ・ポール・ポリンスキーと名付けた。カーメラは現在、産休中のためテレビから離れている。メラは赤ちゃんの写真を投稿することで、ソーシャルメディアにファンの最新情報を伝え続けています。

#5.元WWEスター選手ペイトン・ロイス

ペイトン ロイスは、アイコニックスでの活躍でよく知られる元 WWE スーパースターです。 彼女は今年、2023 年 1 月 17 日に第一子を出産し、親としての一歩を踏み出しました。ペイトンと夫のショーン・スピアーズは、インスタグラムの投稿でこの素晴らしいニュースを発表しました。

夫婦は生まれた男の子をオースティン・ジェイと名付けた。ペイトン・ロイスさんは、顔を明かさずに子供と過ごした写真をソーシャルメディアのハンドルに共有した。さらに、彼女はスタンフォードに拠点を置く会社から釈放された後、IMPACT Wrestlingで1年間働いていました。

#4.テイ・メロ

テイ・メロも今年母親になった女子レスラーです。彼女は2023年11月28日に子供を出産した。メロと夫のサミー・ゲバラは現在AEWの一員である。 夫婦はソーシャル メディアの投稿で赤ちゃん誕生の素晴らしいニュースを発表しました。

彼らは赤ん坊の名前を「ルナ・メロ・ゲバラ」のままにしました。テイ・メロは、タヤナラ・コンティというリング名でNXTでパフォーマンスした、スタンフォードを拠点とするプロモーション活動でよく知られている。彼女は2020年4月に契約を解除され、その後AEWと契約した。

#3.アレクサ・ブリス

アレクサ ブリスは、今年母性を受け入れた WWE 女子部門のトップクラスのスーパースターの 1 人です。元女子チャンピオンは、2023 年 11 月 27 日に赤ちゃんをこの世に迎えました。ブリスと夫のライアン・カブレラは、盛大にこのニュースを発表しました。 Instagram の共同投稿

彼らは、カブレラが「ガール・パパ」のトラッカーハットをかぶり、赤ちゃんのチャイルドシートを抱えて家の廊下をエレガントに歩いている動画を共有した。アレクサ・ブリスは母親になった喜びを表明し、夫婦は赤ちゃんにヘンドリックス・ルージュ・カブレラと名付けた。

#2.ビリー・ケイ

ビリー・ケイは、親としての一歩を踏み出し、人生の新たな章に入りました。彼女は2023年12月20日に男の子のクーパー君をこの世に迎えた。元WWEスーパースターはインスタグラムの投稿で素晴らしいニュースを発表した。

彼女は、著名な派閥である IIconics の一員としてスタンフォードを拠点とするプロモーションに参加したことで最もよく知られています。ペイトン・ロイスと同様に、ビリー・ケイはWWE退団後1年間インパクト・レスリングで働いた。

#1.ケリー・ケリー

ケリー ケリーは、プロレス界で最も著名な名前の 1 人です。彼女は今年、2023 年 9 月 10 日に双子を出産しました。元 WWE スーパースターはソーシャル メディア ハンドルでこのニュースを発表し、ファンは大喜びしました。< /span>

彼女はまた、インスタグラムで生まれたばかりの赤ちゃんの写真を数枚共有しました。双子はブルックリン・マリー・コバとジャクソン・マシュー・コバと名付けられた。ケリー・ケリーは、母性という贈り物によって祝福されたことについて幸福感を表明した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です