74歳のベテランが現代のWWE関係者のショーマンシップに影を落とす

74歳のベテランが現代のWWE関係者のショーマンシップに影を落とす

元WWEの伝説的なレフェリーは最近、レスリングの試合における関係者の重大な関与についてコメントした。

問題のベテランはアール・ヘブナーで、1988年から2005年までWWF(現ワールド・レスリング・エンターテイメント)の上級レフェリーとして君臨し、最も象徴的な乱闘のいくつかを司り、数え切れないほどのニアフォールや勝利のピンを目撃した。

WrestlingNewsCo の Steve Fall との最近のインタビューで、この伝説的なレスリング審判は現代の役人たちに影を投げかけ、スポットライトを盗もうとする彼らの願望を批判した。

アール・ヘブナー氏は、現在のWWEの審判たちが誇張した反応や衝突を通じてショーに自分自身を注入しようとする試みは失敗に終わっていると指摘した。彼はこれを、審判があくまで物語の道具であり、指示された場合にのみ反応していた自分の時代と対比させた。

「今日の審判たちはショーに参加したいと思っていると思うが、うまくいかない。彼らはすべてのバンプをやりたがり、男がボディスラムで「オーマイガッド」と言いながら売りたいのはわかりますが、私はそれを望んでいません、それが真実であることは知っています。私がそのタレントとやっていた頃のことはすべて、やるように言われたから、頼まれたからです。私はこれまで自分一人でやったことは一度もなかったし、審判が試合の凹凸を売りつけて何も取らないのはちょっと悪いと思うだけだ」とヘブナーは語った。 [3:29 – 4:13]

以下のインタビュー全文をご覧ください。

アール・ヘブナー、ティム・ホワイトは亡くなる前にWWE殿堂入りするべきだったと語る

何十年にもわたって四角いサークルを飾ってきたベテラン役員ティム・ホワイトは、2022 年 6 月に 68 歳で亡くなりました。一方、WWE は遅ればせながら殿堂入りしました。彼を殿堂入りさせたとき、酸っぱい音が歓声の中に響き渡った。

同じインタビュー中、74 歳のレスリングのレジェンドは本音を語り、ホワイトが在任中にこの栄誉が得られるべきだったと嘆いた。生きています。

「彼らはティム・ホワイトを亡くなるずっと前に殿堂入りさせるべきだった。生きていなければ殿堂入りは意味がないと思います。そこから何のメリットも得られません」と彼は言いました。

黒と白のストライプが四角いサークルでのフェアプレーの代名詞となったヘブナーは、2022 年についに審判用のシャツを交換しました。しかし、観衆のどよめきから離れる前に、ヘブナーは最後のダンスを踊りました。 、トニー カーンの AEW のストライプを着ています。

アール・ヘブナーの現在のWWEレフェリーに対する発言についてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です