8度のWWEチャンピオン、サマースラムでブロック・レスナーに「恥をかかせたい」と語る

8度のWWEチャンピオン、サマースラムでブロック・レスナーに「恥をかかせたい」と語る

マンデーナイトRAWの最新エピソードで、ブロック・レスナーの現在のライバル、コディ・ローズがサマースラムで彼に何をしたいかを明かした。

2人のスターは、来月の「The Biggest Party of the Summer」で3回目、そしておそらく最後となる衝突を予定している。先週、赤いブランドで、2度のインターコンチネンタルチャンピオンと6度のタッグチームチャンピオンは、母と妹をリングサイドに迎え、故郷のジョージア州アトランタでショーをスタートさせた。

野獣の化身は家族の目の前で彼をF5で殴り、キムラ錠に閉じ込めて攻撃した。今週のRAW中、コディ・ローズはリングセグメントに参加し、ブロック・レスナーに感銘を受けていると語った。

彼は元ユニバーサル王者でUFCヘビー級王座を獲得し、NFLにも参戦していることに触れ、ミスター・サマースラムと呼んだ。ローズさんは先週起きた事件について話し、母親のミシェルさんは感銘を受けていないと述べた。

アメリカン・ナイトメアは、サマースラムではブロック・レスナーを困らせるつもりだと付け加えた。ローズは、レスナーを倒したいのは、腕を骨折することで個人的なことになったからだけでなく、それがレスナーに値することだからだと明言した。彼は、自分が年をとったら、ブロックとの確執と、それをどのように終わらせたかを振り返りたいと結論づけた。

コーディは再びレスナーを倒すことができると思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です