90日間の婚約者:90日前にファンはチディの失明は精神的な原因によるものだと主張したレインを非難

90日間の婚約者:90日前にファンはチディの失明は精神的な原因によるものだと主張したレインを非難

「90日間のフィアンセ:90日前」の最新エピソードは、2024年9月29日(日)に放送されました。このコーナーでは、レインさんとチディさんがチディさんの失明について詳しく話し合いました。チディさんは、リンゴが誤って右目に当たったことで緑内障と診断されたと話しました。

右目の視力を失った後、チディは日常生活に大きな制限を受けました。ある時、誤ってベンチにぶつかり、左目の視力を完全に失ってしまいました。しかしレインは、チディの失明には霊的な説明があり、それが二人を結びつけたのだと主張し、彼の事故は単なる「普通の出来事」ではないと考えました。

レインは、チディの視覚障害のせいでチディと一緒にいても気まずく感じないことに安堵した。一方、チディは、レインが自分の視覚障害にはもっと大きな目的があると信じていることに懸念を示した。告白の中で、レインは彼女の主張を「突飛」だと評した。『90 Day Fiancé: Before the 90 Days』のファンはソーシャルメディアで、レインが自分の健康状態を軽視して自分の問題にしていると批判した。

「それでレインは、チディが失明したのは彼に会うためだと思っているの?彼にそんなことを言うなんてとても失礼だし変だ」とファンは書いた

「レインの自尊心の問題は予想以上にひどい。そうでなければ、なぜ彼女はチディの失明についてあんな馬鹿げたことを言うのだろう?」と別のファンがコメントした

「チディの話はとても悲しい。レインは一体何を言っているんだ?!?彼女の発言はただ無神経だ」とあるネットユーザーはツイートした

多くの『90 Days Fiancé: Before the 90 Days』視聴者は、レインがチディの失明に「スピリチュアルな」意味を持たせながら、彼女の経験を中心に据えようとする試みに反対の声を上げました。

「「チディの失明には目的がある。」この大失敗の番組の10シーズンで聞いた中で最も愚かで無知な言葉ではないだろうか!」とあるユーザーは反応した

「レインは一体何の愚かなことを言っているんだ?チディは何か霊的な理由で盲目になっているのか?」とコメントした人がいた

「レインが、チディの失明は2人が一緒になる運命だったと考えるのは、とても自己中心的だ。すべては彼女のためだ」と別のファンはコメントした

「医者が『君は私たちが会えるようにガンになったと思っているんだね!』と言うのを想像してみて。レインは本当に妄想にとらわれた変人だ!」と別のユーザーがツイートした

逆に、 『90 Day Fiancé: Before the 90 Days』のファンの中には、レインの誤った信念を認めたチディを称賛する人もいた。

「チディがレインがいかに妄想的で無知であるかを認識していることに希望を感じる」とある人物は反応した

「チディは目が見えないが、彼でさえレインが世間知らずだと気づいている」と別のネットユーザーはコメントした

90日間の婚約者:90日前スター・レインはチディの失明は偶然ではないと信じている

最新のエピソードで、レインはチディに失明の原因となった出来事について尋ねました。チディは、いとこと木からリンゴを摘んでいたときに、リンゴが右目に落ちたと話しました。痛みは「耐え難い」ものでしたが、夕方には治まったので、その時はあまり心配していませんでした。1年後、視力に問題が出てくるまで、すべてが正常に見えました。

医師は彼を、頭部外傷によって引き起こされる緑内障と診断した。『90日間のフィアンセ: 90日間の始まり』のスターは、緑内障の原因がリンゴなのか他の何かなのかはわからないと述べた。右目の視力を失った後、チディは転倒した際に左目を木製のベンチにぶつけ、完全に失明した。

しかし、レインは彼の失明には精神的な側面があるかもしれないと示唆した。

「チディが目が見えなくなったと告げた後、彼に会ったとき、もうそんなに自意識過剰になる必要はないんだとホッとしました」とレインは語った。

彼女は、チディの病気のおかげで、これまで一緒にいた誰よりも「彼を身近に感じることができる」と感じていた。チディが2度も別々の出来事で視力を失ったのは「絶対に偶然ではない」と彼女は固く信じていた。

「彼に何か霊的なことが起こって視力を失ったからこそ、私たちは一緒にいられるのだと思います。それが完璧な組み合わせになったんです」とレインは告白した。

彼女は、彼の失明は「普通の出来事」ではないと論じた。なぜなら、他の多くの人は「数え切れないほど何度も顔を叩かれている」からだ。チディはパートナーの理論を信じられない思いで聞いた。カメラに向かって会話する中で、彼はレインのコメントは「奇妙で変」だと述べた。彼女の視点に侮辱されたと感じ、それは彼女が「別の現実」に生きていることを示していると主張した。

「90 Day Fiancé: Before the 90 Days」は毎週日曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です