90日間の婚約者:ザ・アザー・ウェイのファンはジョアンが子供たちを捨てるという「間違った」決断をしたと批判

90日間の婚約者:ザ・アザー・ウェイのファンはジョアンが子供たちを捨てるという「間違った」決断をしたと批判

90日間のフィアンセ:ジ・アザー・ウェイのシーズン6の最新エピソード、第15話は、2024年10月7日に初公開されました。このエピソードでは、重大な課題の解決策を模索しながら関係を進展させていくカップルが紹介されました。その中には、プライベートな式で結婚したショーンとジョアンもいました。

以前のエピソードで、ジョアンは子供たちのジョーイとジェスに、ショーンと結婚して2年が経ち、彼と一緒に暮らすためにアイルランドに移住する予定であることを明かした。彼女は息子たちには自分たちが育ったニューヨークに残ってほしいと願っていることを表明した。

このエピソードでは、ジョアンと長男のジョーイの間で会話が展開され、ジョーイは母親に近々引っ越す予定について質問した。このティーンエイジャーは、自分と弟が母親なしでどうやってやっていけばいいのか不安を表明した。

彼は正当な主張をし、ジョアンに、もしどちらかに何かが起こったらどうなるのかと尋ねました。ジョアンは、自分はこれからも彼らの母親であり続けるし、必要なら次の飛行機で帰ると述べて彼を安心させました。

「90日間のフィアンセ:ザ・アザー・ウェイ」の視聴者はジョアンの決断に反対の声を上げ、彼女は母親としての責任を怠っていると主張した。

「ジョアンは子供よりもショーンを優先するという間違いを犯している!!」とある視聴者はコメントした

「ジョアンは明らかに、自分が子供たちを捨てることを選んだことを理解していない」と別の視聴者は付け加えた

「ちょっと待って…ジョアンは本当に下の息子をニューヨークにいる10代の弟に預けるつもりなのか?」と3人目の視聴者が指摘した

「ジョアンがこの混乱を引き起こした。彼女の子供は後回しにされているようだ。彼女は母親になるよりも恋愛関係を優先している」と別の視聴者は述べた

番組の支持者たちは、彼女の下の息子が置いて行かれるには幼すぎるという現実を批判した。

「正直に言うと、ジョアンは『今年の母親』賞なんか受賞できない。彼女は子供たちを残して去っていく。そのうちの1人はまだ6歳か8歳だ。これは本当にひどい。彼女は息子に、自分が留まってくれることを望んでいることに罪悪感を抱かせている」とXのユーザーは書いた

「ジョアンは少なくとも息子が高校を卒業するまでは引っ越すのを待ったほうが賢明ではないでしょうか?」と別のユーザーが疑問を呈した

「ショーンはジョアンの子供たちのことを彼女よりも気にかけているようだ」と別のコメント投稿者は述べた

「ジョアンは子供たちが助けを必要としたらいつでも飛行機に乗る準備ができているようなので、アイルランドまでの航空券はいくらかかるのか気になります」とファンは書いた

第15話「90日間の婚約者:ザ・アザー・ウェイ」では、ジョアンが長男に弟の面倒を見なくて済むと保証する。

最近放送された第15話では、ジョアンの長男ジョーイが、ジョアンに引っ越しの日程は決まったか尋ねる場面があった。ジョアンは、日程はまだ決まっておらず、アイルランドとニューヨークを行き来するスケジュールをまだ立てる必要があると答えた。

彼女はまだ計画を立てておらず、2つの場所に分けて日々のタイムラインを作成する予定であることを確認した。

ジョーイは、父親はわずか 45 分の距離に住んでいるが、彼女はアイルランドにいることを彼女に思い出させた。彼は、弟のジェシーが病気になったり学校で怪我をしたりしたらどうなるのかという質問を投げかけ、ジェシーの安全に対する責任を感じているということを強調した。

「あなたはジェシーの責任を負わないわ。あなたは彼の親じゃないのよ。私はあなたの母親として、そして彼の母親としてここにいるの。私は遠くにいるかもしれないけど、何かあったら次の飛行機で帰るわ」とジョアンは息子を安心させた。

彼女は、祖父母が彼らを支援できるだろうし、ジョーイとジェシーがアイルランドに移住することを選択した場合は歓迎されるだろうとも述べた。しかし、ジョーイは、この状況は彼にとってどちらにとっても損なことだと感じていると述べた。

告白中のプライベートな瞬間に、ジョアンはショーンとの関係を始めたときに「ネガティブなこと」を十分に考慮していなかったことを認め、最終的にはすべてうまくいくと信じていると述べた。

「90 Day Fiancé: The Other Way」シーズン 6の新エピソードは、毎週月曜日午後 8 時 (東部標準時) に TLC で放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です