「一般人の95%は彼のことを知らない」 – WWEファンはレッスルマニア40初戦の可能性に反応

「一般人の95%は彼のことを知らない」 – WWEファンはレッスルマニア40初戦の可能性に反応

今週、大型契約とレッスルマニア40でのさらに大きな試合が噂されたことを受けて、WWEユニバースが反応している。

伝説のオカダ・カズチカ選手が1月末に新日本プロレスを退団した。 WWE側から強い関心が寄せられているが、最新の報道はオカダがAEWと契約することを示唆している。しかし、今週彼がスタンフォードを拠点とするプロモーションに到着するとの憶測が広まり、それとともにいつものようにソーシャルメディアで話題になった。

ファンは36歳のデビュー戦の対戦相手候補についてアンケートを行った。多くのファンがオカダ対サミ・ゼインを、オカダにとって最初のWWEプログラムとなる可能性があるものとして見たいと考えていることは注目に値する。

レッスルマニア40のサミ・ゼイン対オカダ・カズチカ戦の可能性に対するファンの反応のスクリーンショット
レッスルマニア40のサミ・ゼイン対オカダ・カズチカ戦の可能性に対するファンの反応のスクリーンショット

オカダとゼインは、新日本プロレス、ROH、その他の国際的なプロモーションに参加しているにもかかわらず、リングを共有したことはありません。

オカダ・カズチカは元WWEスターと共演

オカダ・カズチカはブライアン・ダニエルソンとシングルマッチを2試合行った。 AEWのスター選手はForbidden Door 2023でサブミッション勝利を収め、その後オカダは先月のレッスルキングダム18で勝利を取り戻した。

一方、エディ・キングストンは2011年1月のCHIKARAイベントでサミ・ゼインのエル・ジェネリコのギミックを破ったが、オカダとは共演したことがない。

キングストンは最近スポーツ・イラストレイテッドに対し、ダニエルソンともう一度試合をしたいと語った。彼は「その男は好きではない」が、もう片方の眼窩を壊したいと思っていると語った。エディのコメントは、AEWレボリューションでの対戦が発表される前に発表された。

レボリューションは3月3日日曜日、ノースカロライナ州グリーンズボロのグリーンズボロ・コロシアムで開催される予定だ。キングストンはダニエルソンと対戦し、AEWコンチネンタル・クラウン王座を防衛することになる。さらにダニエルソンが負けたらキングストンと握手をしなければならない。

オカダ・カズチカはどこに行くべきだと思いますか?エディ・キングストンを史上最高の人物としてどう思いますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です