「大きくて、強くて、危険な男」 – レイニエル・デ・リッダー監督、カタール再戦に向けてアナトリー・マリヒンの最大の長所を挙げる

「大きくて、強くて、危険な男」 – レイニエル・デ・リッダー監督、カタール再戦に向けてアナトリー・マリヒンの最大の長所を挙げる

ONEミドル級MMA世界チャンピオンのレイニエ・デ・リッダーは、次の対戦相手アナトリー・マリヒンのバランスの取れた試合を認めており、それに取り組んで勝利を目指したいと語った。

「オランダの騎士」は、3月1日にルサイル・スポーツ・アリーナで開催されるONE 166: カタールで「スラドキ」と世界タイトルを防衛する。これは画期的なイベントのヘッドライナーコンテストであり、米国とカナダの既存の Prime Video 加入者向けに無料でライブ放送されます。

このタイトル対決は、2022年12月に初めて対戦し、ロシアの巨人がオランダの格闘家から、以前保持していたライトヘビー級MMA世界タイトルを1ラウンドKOで奪った後の再戦となる。

InTheCageのインタビューで、レイニエ・デ・リッダーは初戦で見たマリヒンの強さについて語り、再戦に向けたキャンプ中に注目した。

彼は言った:

「彼はかなりリラックスしているよ。だから彼は特に急ぐことはない。彼は内外で非常によく働き、フットワークはかなり良いです。あまりにも。彼のテイクダウンディフェンスもそれほど悪くありません。全体的に見て、大きくて、強くて、危険な男です。」

以下のインタビューをご覧ください。

ONE 166: カタールは、前の試合でONEのサブミッショングラップリングに少し寄り道した後、レイニエ・デ・リッダーがMMAに復帰したことを記念する。

マリヒンは6月にONEヘビー級MMA世界タイトルの制覇に成功し、統一戦で元チャンピオンのアルジャン・ブラールをTKOで破り、ダブルONE世界チャンピオンとなった。

ONE 166は、カタールにおけるONEチャンピオンシップ初の地上ライブイベントです。

レイニエ・デ・リッダーはアナトリー・マリヒンに前回負けたことが辛かったと語る

レイニエ・デ・リッダーは、アナトリー・マリヒンとの初対戦でKO負けを喫したことを受け入れるまでに時間がかかった、特に自分の基準に達するスタンドを張ることができなかったと語った。

33歳の格闘家は、2022年12月マニラでONEライトヘビー級世界タイトルを「スラドキー」に奪われ、ロシアの猛烈な打撃の餌食となり、開幕ラウンドでKO負けを喫した。

シャードッグとのインタビューで、「オランダの騎士」はマリヒンに大敗した後に経験しなければならなかった状況を思い出し、次のように語った。

「(アナトリー・マリヒン戦での敗戦)立ち直るのに少し時間がかかったが、特にその試合の仕方が原因だった。僅差の判定で負けたとかそういうわけではない。容赦なくノックアウトされてしまいました。」

彼は、3月1日のONE 166:カタールでの全王者再戦でONEミドル級MMA世界タイトルを防衛する際に、その悔しさを晴らそうとするだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です