「かなりひどい兄弟だ」 – ディロン・ダニス、ローガン・ポールの今後の試合を宣伝しなかったジェイク・ポールを非難

「かなりひどい兄弟だ」 – ディロン・ダニス、ローガン・ポールの今後の試合を宣伝しなかったジェイク・ポールを非難

ディロン・ダニスは、ジェイク・ポールがローガン・ポールとのボクシング試合の宣伝を拒否したことに満足していない。Bellatorのウェルター級候補者は最近、「ザ・マーベリック」との関係を利益のために利用したが、必要なときに返礼を拒否したとして弟のポールを非難した。

兄のポールは最近、10月14日にイギリス・マンチェスターで開催されるミスフィッツ×DAZN:ザ・プライムカードのボクシング試合でダニスと対戦することを明らかにした。ポール対ダニスの試合は、KSI対トミー・フューリーがもう1人のヘッドライナーとして行われるユニークな「ダブルメインイベント」の一部となる。

https://www.instagram.com/p/CvsPnfBOFRA/

現代のポップカルチャーにおける格闘家の悪名により、このイベントは注目を集めることが期待されているが、ローガン・ポールは最近、この2試合の宣伝に協力しなかったジェイク・ポールに対して遺憾の意を表明した。IMPAULSIVE のエピソードで、彼は弟にこう言いました。

「現実には、形勢は逆転し、ミスフィッツのイベントはあなたとネイト・ディアスの戦いを宣伝したのに、あなたはKSIの[フューリー]との戦いを宣伝することを拒否したのです。」

ディロン・ダニスは続けてツイートでポールを兄に対して「ひどい」兄弟だと非難し、次のように書いた。

「ジェイク・ポールは、ローガンのフルスロットルのサポートと自分の冒険への誇大宣伝に浸りながら、立場が逆転すると不思議なことに沈黙する、かなりひどい兄弟のように見えます。これは、血のつながりが自動的に真の家族の行動と同等になるわけではないことを思い出させるものです。

ディロン・ダニスがジェイク・ポールをローガン・ポールのひどい兄弟だと非難したことにファンが反応

前述したように、ディロン・ダニスは、PRIMEのビジネスパートナーであるKSIとともに兄が開催するボクシングイベントの宣伝を拒否したとして、ジェイク・ポールを非難した。2人のインフルエンサーは、10月14日にマンチェスターで「ザ・プライム・カード」の共同見出しを飾る予定だ。

「問題児」は悪い兄弟だというダニスの主張は、多くのファンに受け入れられなかった。背景として、ポールとKSIには長年にわたる確執があり、その結果、ネット上で個人的な侮辱を激しく交わすことが多くなった。

ファンはダニスにジェイク・ポールとKSIとの確執を思い出させ、ローガン・ポールが兄のライバルに馴れ馴れしいことを非難した。彼らはコメントセクションに自分の考えを投稿しました。

あるファンはこう尋ねた。

「本当の家族の行動とは、兄弟の敵と親友であることですか?」

別のファンはこう意見した。

「私は全く逆だと思います。ここではローガンが間違っています。私は両方のファンです。」

別のユーザーは次のように指摘しました。

「ローガンはKSIと親友になるべきではないのに、なぜ兄の最大の敵と親友になるのか、爆笑です。」

あるファンはこう書いた。

「ローガンは仕事よりも家族を理解するのがいつも苦手なんです!」

別のファンはこう冗談を言った。

「プライムは血よりも濃い、爆笑。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です