「本当の家族の人だよ!」– 愛する人たちとレゲエ体験を共有するコナー・マクレガーをファンがロールモデルとして称賛

「本当の家族の人だよ!」– 愛する人たちとレゲエ体験を共有するコナー・マクレガーをファンがロールモデルとして称賛

インスタグラムの投稿では、コナー・マクレガーが家族と一緒にレゲエを楽しむ姿が見られる。ファンはコメントの中で彼が「本当の家族の人」であることを感謝せずにはいられなかった。

「悪名高い」投稿:

「レゲエサンデーは@clubhousehamptonsで!なんというスポットでしょう!家族全員で楽しめます!素晴らしいスポットの 1 つです。」

https://www.instagram.com/p/CugU8Npu0SP/

ユーザー @jatin.1901 はマクレガーを次のように賞賛しました。

「本当の家族の人だよ!」

マクレガーのインスタグラム投稿にコメントするユーザー
マクレガーのインスタグラム投稿にコメントするユーザー

ユーザー @baggaa08 はマクレガーを「ロールモデル」と呼んでいます。

「兄弟は戦って生きた人生を手に入れた、見習うべき完全な模範だ…マック・キング万歳👑」。

ファンはインスタグラムの投稿でマクレガーをロールモデルと呼んだ
ファンはインスタグラムの投稿でマクレガーをロールモデルと呼んだ

このファンはマクレガーを良き父親であると称賛した。

「偉大な父よ。子供たちは信じられないほどそう思っています(笑)」

ファンはマクレガーを「偉大な父親」と呼んだ。
あるファンはマクレガーを「偉大な父親」と呼んだ。

以下のインスタグラムの投稿でファンの反応をさらにチェックしてください:

コナー・マクレガーのインスタグラム投稿に対するファンの反応
コナー・マクレガーのインスタグラム投稿に対するファンの反応

コナー・マクレガーには、婚約者のディー・デブリンと3人の子供からなる美しい家族がいます。夫婦は2018年から一緒に暮らしており、マクレガーは何度も自分の人生におけるデブリンの重要性を認めている。彼女は元 UFC ライト級チャンピオンの財政とトレーニング スケジュールを管理しているほか、彼のウイスキー ブランドであるプロパー トゥエルブのプロモーションおよび管理チームの一員でもあります。

マイケル・チャンドラー、ツイッターでコナー・マクレガーを嘲笑

元UFC二冠王者コナー・マクレガーがライバルのマイケル・チャンドラーにツイッターで真っ向から批判された。TUF 31 のシーズン 7 はまだリリースされていませんが、第 6 話でマクレガーがチャンドラーを押しているビデオが広く視聴されています。現在、「アイアン」は「ザ・ノトーリアス」の嘲笑に反応して、手が小さいことを嘲笑している。

ここでチャンドラーのツイートをチェックしてください。

「 @TheNotoriousMMA の手の小ささを見てください。おそらくそれが、私がほとんどプッシュを感じなかった最大の理由です。最近は筋肉がはるかに大きくなりました…でも、手は相変わらず小さいです。」

マイケル・チャンドラーはマクレガーに対して手を主題とした一連のツイートを投稿した。マクレガーとチャンドラーはここしばらくソーシャルメディア上でやり取りを行っている。あらゆる蓄積と敵意にもかかわらず、両者の戦いはまだ正式に発表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です