「本当のクズ」:シスターワイブスのファンが、ジャネルとクリスティンがローガン・ブラウンの結婚式を楽しんでいるという発言をしたコーディを非難

「本当のクズ」:シスターワイブスのファンが、ジャネルとクリスティンがローガン・ブラウンの結婚式を楽しんでいるという発言をしたコーディを非難

シスターワイブスシーズン19の第3話「私は兄弟の番人?」が2024年9月29日日曜日にTLCで初放送されました。このエピソードでは、ローガンとミシェルの結婚式についての話し合いが取り上げられましたが、このイベントは撮影されておらず、疎遠になっていた家族のメンバーが祝賀会に対する独自の視点を表現することができました。

家族の長であり、このシリーズの主要人物であるコディ・ブラウンは、ローガンの結婚式の思い出を語った。彼は、一部のキャストメンバーの行動を「十代のドラマ」に例え、彼と元妻たちとの間の状況を「内戦」と呼んだ。

「シスター ワイブス」シーズン19のファンは、結婚式に関するコーディのコメントについてツイッターで意見を述べた。あるユーザーは不満を表明した。

「コディ・ブラウン、息子の結婚式に出席して、彼の母親に感謝の気持ちを示さなかったのか? 君はまさに最低の父親だ。本当に最低だ。」

「コーディは本当にナルシストだ。『彼らは私よりも楽しんでいるように振舞っていた』。誰もあなたとあのめちゃくちゃなパーマのことなんて考えていないよ、負け犬」とファンの一人がコメントした

「ジャネルと話したくなかった」「なんて大きな赤ちゃんなんだろう。初めての息子の結婚式なのに、30年間結婚し、祭壇にいた子を含めて6人の子供を産んだ女性に挨拶もできないなんて?!私の6歳の子の方が大人びているよ」とツイートした

ファンは、コディ・ブラウンが結婚式に出席したがらないことに対して不満を表明し続けた。

「コディは、コディとロビンのちっぽけな脳内でしか起こらない『クリスティーンとジャネルの悪口』のせいで、息子の結婚式に出席するつもりはなかった。ああ、テレビで自分の子供たち全員(ロビンのクソガキ以外)をバカ呼ばわりするなんてかわいそうなコディ…いつも被害者だ」とある人物は書いた

「それに、今読んでみたら、ローガンとミシェルの結婚式だったんだ…コーディが行きたくないと言ったのがさらに腹立たしい。ローガンは自分の父親に出席してもらいたいとはっきり言わなければならなかったのに。コーディとしてはちょっと非常識だよ」とファンはコメントした

「見ているときは気づかなかったけど、ジャネルの派手なトップスのことを考えた。気まずい思いをしないようにコーディが出席を避けていた結婚式は、彼自身の息子ローガンの結婚式だったんだ!」とツイートした

TLC番組のファンはさらに次のようにコメントした。

「ローガンの結婚式は、中学生の時みたいで、親友に好きじゃない新しい友達ができて、でも結局一緒にいなきゃいけない感じ」とあるユーザーはツイートした

「新郎の父親が息子の結婚式であんな行動をとったなんて信じられない。その上、このクソ野郎はみんなが自分に対して不公平だとテレビで泣き叫ぶ神経がある。コディとロビンは完全に妄想に陥っている。彼らはみんなコディとロビンのちっぽけな脳内で無料で暮らしている」とファンの一人がコメントした

シスターワイブスシーズン19エピソード3で、コディ・ブラウンが家族のドラマの中でローガンの結婚式に出席したことを振り返る

2024年9月29日に放送された『シスターワイブス』シーズン19の最新エピソードで、コディ・ブラウンはローガン・ブラウンの結婚式に出席した経験を語った。

コーディは、自分とロビンが後部座席に座っていたと述べ、ロビンがブラウン家の人々の距離に不安を感じていたと述べた。彼はジャネルに会ったことを認めたが、彼女と会話することには抵抗があったと述べた。コーディは、ジャネルとの関係を取り巻く根本的な問題とは関係なく、それは「つらい」ことだと述べた。

コーディは、自分ができる限り「楽しいことに加わる」ように努めたと述べた。また、一部の人が自分よりも楽しんでいるように「見せようとしている」と感じたため、イベント中はクリスティーンに話しかけなかったとも述べた。彼は、離婚後の状況がむしろ「子供じみたもの」になったと述べた。

『シスターワイブス』シーズン19の視聴者はコーディのコメントに反応し、クリスティンとジャネルについての彼の発言に関してオンラインで批判を表明した。

『シスター ワイブス』シーズン 19 のエピソードは TLC でストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です