「アーロン・ロジャースはヘビ油のセールスマンだ」:クレイグ・カートン、ジェッツQBの「無意味な」復帰スケジュールについて語る

「アーロン・ロジャースはヘビ油のセールスマンだ」:クレイグ・カートン、ジェッツQBの「無意味な」復帰スケジュールについて語る

アメリカのラジオパーソナリティーのクレイグ・カートンが、ニューヨーク・ジェッツのクォーターバック、アーロン・ロジャースに狙いを定めた。

ロジャースは今シーズンのジェッツとの最初の試合でアキレス腱を断裂し、多くの人がシーズンの残り試合を欠場するだろうと予想していた。しかし、その怪我以来、彼は手術のために別のルートを選択し、予定よりも早く進んでいると述べた。

ロジャースは普通に歩き回っているのが目撃されており、サッカーボールを投げることさえあった。それは彼が今シーズン中に復帰するという噂に拍車をかけただけだが、カートンはそれに同意していない。

「アーロン・ロジャースは現在、ヘビ油のセールスマンです。アーロン・ロジャースが数週間後にNFLフットボールでプレーすることはあり得ない。それは論外です。これは止めなければなりません。

「毎週、『また戻ってくる』というのはナンセンスだ。医者に逆らうつもりだ。私は100年間存在してきたすべての論理とすべての西洋医学に反抗するつもりですが、私は戻ってくる男になるつもりです。そしてスポットライトから外れるのが嫌いです。それで、私は何をするつもりですか?カメラが私に向けられるように、毎週これを行うつもりです。マイクが私を覆っています。」戻ってこないのだからやめなければならない、それは利己的で『自分ファースト』のくだらないことだ。」

現時点ではアーロン・ロジャースは今シーズンもプレーすることに断固としており、カートンはそれを認めていない。

アーロン・ロジャースの負傷タイムライン:ジェッツのQBはこれまでのところリハビリ中どこにいるのか

ニューヨーク・ジェッツは、アーロン・ロジャースと同様、クォーターバックの復帰の可能性を排除していない。現在、ジェッツは4勝4敗で、プレーオフ争いに残っている限り、ロジャースが復帰する可能性はある。

10月に遡ると、ニューヨーク・ジェッツのヘッドコーチ、ロバート・サレハは、ロジャースの復帰は問題外ではないと認めた。

「彼は疑いによって煽られていると思いますが、私はそうは思いません、私は知っていますが、彼は疑いによって煽られているのです」とサレハは語った。「彼を疑えば疑うほど、彼の燃料は増える。彼は任務中だ。彼と過ごしたごく短い時間の中で、私が彼について学んだことが一つある。それは、彼が何か考えていて、何かを証明したいと思ったとき、彼はそれを証明しようとするということだ。

「だから、多くの人が彼を疑うかもしれないが、私は彼を疑っていない。私たちは彼のために扉を開いたままにしていますが、彼がどれだけ熱心に取り組んできたか、そして彼がそれをやってきた意図を見るのは驚くべきことです。」

アーロン・ロジャースが今季復帰しないとしても、2024年に復帰するのはほぼ確実だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です